腰痛その他から解放?

January 28 [Tue], 2014, 11:18
名古屋市で口コミのよかった接骨院に行くようになりました。

いつも仕事で重い物を持つことが多く
ヘルニアになったこともありました。
それが良くなっても、ずっと腰痛には
悩まされてきました。
おまけに肩こりも。背骨のゆがみが
全身に悪影響を及ぼしていたのでしょうね。

でもこの接骨院に行くようになってから
ほんとうに少しずつですが良くなってきているのを
実感しています。
悪いところをどうやって治療するかを
丁寧に説明してもらい、治療を受ける私も
納得して受けられたのでよかったです。

治療をしてもらうと「痩せた!?」と思ってしまうくらい
からだがとっても軽くなります。

交通事故後の治療や、場合によってはテーピングや
固定などもしてもらえます。

いろいろなニーズに合わせてなんでも
やってくれそうな接骨院。頼りになります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋葉アキラ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5g9htw7/index1_0.rdf