おわり?はじまり?

July 09 [Wed], 2014, 17:16

来週の明日には引っ越しです!

ついに実家をでる
もう実家に住むことはない

「すぐかえってくんだろwww」
なんて言われてるけど

そんなかっこ悪いことできないなあ

「理由ないけどとりあえず行ってくるわ!」
は、かっこついても

「理由ないけど帰ってきたわ!」
は、ださすぎて

帰ってくるからには意味があって帰ってきたい


『もう戻れないよ』って
歌ってるアーティストがいっぱいいる

音楽で食ってくとか、そういう目標や意思なく出ていく私

来月の今頃、どうしてるのかな(笑)

これからもバンド、したいな

ふわあ

June 16 [Mon], 2014, 17:15


すきすぎてしぬ💛


すべてはかわっていく

June 07 [Sat], 2014, 23:40


だいすきなものを失うことが怖いため
その前に逃げるということを繰り返しています。

絶頂のち衰退と思い込んでいるので
自ら捨てるということを繰り返しています。

いつになったら落ち着くことを
恐れなくなりますか。


ねえ、大切なひと。
私はあなたを手放すことになるのですか。


_

June 06 [Fri], 2014, 18:55


過去に思っていたことと
いま思っていることは違うよね

恋愛とかそれが顕著でわかりやすい

あのときの自分が想いを寄せていた人と
いま現在自分が想いを寄せている人は同じ?

同じでも違ってもいいとは思うんだけど
過去の気持ちを思い出してあげない自分は
過去の自分に冷たいなと思います

つくづく思います
過去の自分は死んでいくので
やさしくする意味もわからないけど

キノコホテルの新譜を流しながら
過去をふと思い出してしまいましたー

思い出した時の不思議な気分がいやでいやで
何も私の心を揺らさないでほしい


ところでキノコホテルの『マリアンヌの呪縛』は
いつもより攻撃的な印象

音が挑発的

相変わらずかっこいい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるに
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5_sambhype/index1_0.rdf