あけおめ(b'`★) / 2009年01月01日(木)
 あけおめ-
あと。更新できなくてすいませんでした(PД`q。)!!!!!
これからめっちゃくちゃ更新
減っちゃうと思うんですけど
お付き合いしてくれる方わお願いします

とりあえず。
年明けましたね-
今年は牛年ですね-(○´_●`)ノ
牛乳飲まなきゃですね-笑

まあ。千和さんは中3になるわけで
ものっそい不安・・・(о´・ε・`о)ショボーン
だって受験生ですよ------(´ノω;`)
やばばばばばーいいですね

とりあえず。
今年もよろしくお願いしますっっ


あっ。
久々なんで言ってないと思いますが
ただ今絶賛
佐藤健あんどシド(特に明希さま)に
はまり中です

やばいっす。
ちょい前からV系興味あったんすけど
見事シドにはまった(あ
でもこれも結構前の話になっちゃうわけで。。

どんどん雑食になる・・・。
その代わり漫画はあるけどアニメのほうが
おろそかに・・・。
でも漫画あるし★☆笑

まあ。
小林は変態ってことで
今年もこんなテンションで
行くと思います。。

であ-。
今年もお願いします
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
お手紙(0)枚
君を思う気持ちはカゲロウ / 2008年11月22日(土)
(゚c_,゚ ;)
すいません!!!!!!
めちあ更新さぼりまくりました…。

いやね
テストとかもあったりなんかしてね;;
まあ言い訳なんですけどね;;
つうか見てくれてる方もいるか分からんこのごろですが(´ノω;`)

なんだかもお。

部活死にそうでございますよ…。
まあね健くんとか明希さま見て癒してるわけで わら

来年の自由曲の初見やっと始まりました*´_●`*
やばすよ。
出だしがちゅーばとこんばすだけっつうね(´ノω;`)

もろ印象きまる…
まじでがんばんねえと!!!!

てゆうか!!!!!
健くんと水嶋ヒロさま共演なさるわよね(b'`★)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
メイちゃんの執事だよ!!!!!原作読んだことあるわよ!!!!!!
やばい!!!!!!兄弟やくとかああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
どうしましょ!!!!鼻が興奮なさってるよ(o'∀`o)

うへへ*´_●`*
ブラッディマンデイやべえね★☆
もうこのごろちょおやべえ(○´_●`)ノ
学校でもかなり変態として見られてると思う

あー。お風呂はいんなきゃ。
てゆうか彼氏もち増えたなあ…。




でわ!短いですがこのへんでーε=(。・c_・。`;)
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
お手紙(0)枚
ほら昨日までの降り続いた雨も上がり / 2008年11月01日(土)
文化祭
歩いてゆく道は きっと違うけれど
同じ 空見上げているからこの地球のどこかで
-----------------------------by この地球のどこかで---
     
今日は文化祭でした   
うちの学校は体育館が使えず違う高校のホールを
使わせていただきました
ホールで音が散っちゃうし声ちっさくきこえるし
2年の中で1番目に歌ったんですげえあせりましたね。。
でもまあ。悔いは大して残らなくてよかったです

うちのがっこは各学年優秀賞/最優秀賞の2つがあります。
うちのクラスは賞を取ることは出来ませんでした。
すげえ緊張していつも通り歌うことが出来なかったかもしれないけど
クラスで歌えたし。それでも頑張れたし。
矛盾してるけど悔いなきゃいいと思うわけで
んな感じっす。

小林は2年連続賞もらったことなかったり。
さっき気づいた   ワラ
来年はどーかな??

他のクラスうますぎたし!!!って事で!!
3年生はかなりやばかった。。
うますぎ。流浪の民とかちょお好きなんだけど
ソリうまかったっす!!!先輩!!!
そんなこんなで。楽しく出来たわけで。
こんな気楽ですが。
文化祭の話はここまでΣ(Д`|||ノ)ノ


ブラッディマンデイやべえ
健(音弥)弓道着きてたーー!!!!!
先週から知ってたけど(あ
まじやっべ。つかのどぼとけもすばらしく映ってた!!!!!!!!
前よりちょっとしゃべったし。
てゆうか今となりの県にいるんだよねー
名古屋で学園祭やってるんだよね。。
みにいきてえー←

じゃあ今日はここまでにしようかな

ばっばばい  
 
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
お手紙(0)枚
真夜中のカーボーイになって / 2008年10月26日(日)
演奏
こんばんわー。
お久しぶりですー。
毎回毎回言って気がしますが;
おいときましょ。(о´・ε・`о)

まじ歯いてーっす。
とてつもなくいたいっす。
なんか前神経抜いてから歯医者行くのいやで
めちゃあこらえた結果…。

すっげえいてえ。

そんで歯医者に明後日?行くことに。。

やべえ。。絶対痛い(PД`q。)
どーしよ。なんか変な味すんだよね;;;;
やばいっすね。。


今日あったこと。
地元のお祭りで演奏してきましたヾ(。´・_●・`。)
曲は。
ルパン
キセキ
アンパンマン
ドラえもん
トトロ
の5曲をやりました。なんか失敗っちゅう失敗はしなかったのに
不完全燃焼
かなしいねー

どうすりゃいいんだ

とりあえず。
今週の目標
小林は1年生の子と対談しようと思います!!!
恐いほうじゃなくてね!いいほうのね!!!

そして来年の夏の大会に向けて自由曲がんばんなきゃ!!!
とりあえず楽譜もらわなきゃですが

あー。
まじブラッディマンデイやべえ
健かっこよすぎ。かわいすぎ

なんか。でときめきがない。。

つまらん。

でもなんかすっごいいい子たちがいてくれてうれしいっす。
でもめちゃくちゃなかいい子がいないんですが。
なんか上辺だけみたいな?
悲しいー
まじいい女になりてえっす。性格上の意味でですね。はい。。


なんかこの土日ずっと演奏のために一日中
部活だったからしぬ。
つかれるー
明日休みたい

はあ。
とりま。今週も頑張りますかッ!!!
文化祭も近いし!!!
あっ。うちのクラスは「この地球のどこかで」歌います

でわ!!またv(。・c_,・。)v
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
お手紙(0)枚
空に向かって歌うよ / 2008年10月11日(土)
´∀`
こんにちわ。小林です。
おひさしでございます←
なんだか更新さぼりまくりっす
すいません。。

では。本題?えっ?本題?(黙れ

やいやい。
ブラッディマンデイやるからっつってテレビ出すぎっすよ。
健さん。
あんた。
どんだけ。
てゆうかなんか人気出すぎちゃって前より
遠い気がする
もともと関係のない人なわけでこれからもかかわれるわけないんですが。
プリプリDのころはふっつーに高校生?みたいな?
って感じだったけど。
すっかり芸能人ね^^
すばらしいです。
素敵です。
輝いていますよ。
なんだか小林は壊れてきました。(あ
なんだか。本気で健さんに恋しちゃってると
思ってる子もいるらしかった!!!
びびった。
まあ。それでもいいけん。 ワラ
でもね。やっぱ無理やん?!
だから。惚れてるけど。現実的ではないって感じ?
でも愛してます
載ってる雑誌かたっぱしから買いすぎた。。


てか。なんだか腐りかげんがすさまじいんだけど

やー。
なんかこのごろ部活のレッスンの時やけに
ちゅーば狙われるんですよ。
うちの後輩男でめちゃもっさくて下手っつか音じゃない音
出すやつなんすけど。
レッスンの時ねたんすよ。
ありえなくないっすか?!
それでかな…?
とばっちり?
しかも低音は音全然みんな鳴ってないからとにかく
小林だけでも頑張んないと!!!って思いました。
はい。
あんぱんまん/ととろ/どらえもん/ルパン/キセキやりますww
キセキの時の小林のテンションやばいよ
うへへって感じ?めちゃきもい←

ROOKIES映画早くみたいのー。
あっ!!!DVD買った^^
予約してよかった( *´艸`)フフフ
表は予約できなかったんだよね…。
でも裏は出来たからね!!!
いいんさ!!!
雑誌買いすぎて金ねえ(PД`q。)

基穂ちゃんからのバトンやりたいんだけど。
今日めちゃあ長いし。どーしよ
うー。
今度やるか。遅くてすんまっせん。

RADあるばむいつかな
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
お手紙(0)枚
夏ってだけできらきらしてたあの気持ちがすきなの / 2008年09月28日(日)
オールスター感謝祭

やっべえ(・∀・)にあにあ
やっべえ(・∀・)にあにあ
やっべえ(・∀・)にあにあ
やっべえ(・∀・)にあにあ
やっべえ(・∀・)にあにあ



 。
変な始まりですいません(PД`q。)

つかほんと昨日のオールスター感謝祭見ましたか?!?!

健くん!!!!!!
あんた!!なにやってくれてるの?!?!?!←

小林は終始テレビ見っぱなしでやばかった・・・。

親からの痛い目線がきてるのはもう気にせずぎゃーぎゃー言ってた ワラ
もうずーーーと見てた。健くんを。
そして桐谷健太もちょいちょい気にしながら^^←

てゆうかッ!健くん活躍しすぎでテレビ出すぎだよね☆←
3b走1位
なにものですかあなた!!!!!
スポーツ選手に勝っちゃうって…。
あんなほそっちょい体で1位って!!!!!!
すごいよ!!ジャージもかあいいよ!!!!!
しかも喜び方がかなりモモタロスチックだったよ!!!

なんかすごいなー←

メダルとか賞金もらうときもぺこぺこして謙虚っすねー
さすがっすよ
なんかバラエティじゃなくても何見ても謙虚さを忘れないつうか
なんてゆうか。
とにかくいい人だなーって思いまして

あと!!!CM終わったあととかに
銃撃つポーズ的なのやってて!!!
どッきゅんですよ 
やられちゃいましたよ。小林。
鼻血もんだね☆←
卒倒だよ☆←

てゆうかここまで芸能人の人で好きになったの初めて。
ここまではまった事ないわ←
だってかなりはまってるよ←

どーしよ。重症だ(о´・ε・`о)

桐谷健太様さまはあんま出なかった(´ノω・`*)
なんかクイズの時にのの後ろでやってたくらいだよな(´ノω・`*)

でも健くんがやばかったんで許す!!!(あ
てか始まりから終わりまでずっとテレビの前にいた←
なんだこいつって感じっすよね。
でもまた木曜日とかにもバラエティ出るからまた見なきゃだよ

うちはビデオぶっ壊れてるしDVD撮れないし(´ノω・`*)ナケル−
健くんをおがめないってゆう(PД`q。)

そーいえば。
案外newヘアーで出るのって初?
そこんとこどーなんだろ?なんかブログとか雑誌で
見てるからわからんくなる(PД`q。)


ごめんなさい。語りすぎた。。でわ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
お手紙(0)枚
そんな事もあるさと笑える僕もきっとセプテンバー / 2008年09月24日(水)
体育祭
でしたー。はい。

1回目延期
2回目延期
って事で今日は3度目の正直ってやつらしいです

どんだけですか

なんか延期しすぎてやってる感なかった(PД`q。)

保護者もちょっといる練習みたいな?
めっちゃ変な感じしたよ。。


でもなんか長縄らへんから
「あー。今本番じゃん…」
って思い始めた

やっべえ。

俺やっべえてかんじ←

西軍・東軍って分かれてやったんすよ。

で。小林は西軍なわけで。
勝った

うへへ。やってる感なくてもやっぱ嬉しいわけで。

「へーいv」みたいな感じになったわけで^^←
やったね☆←

つか!!!ジターバグ!!!!!
ちょー感動!!!一人で勝手に!!!周りの子にこれエルレ!!!ちょうかっこいい!!!
って主張しためっちゃ痛い子です。
はい



打ち上げだめってあんた

どうかしちゃってるじゃないの。。

つか普通に明日学校あるって・・・。
泣けるね。

はねとびに嵐出てたねヾ(。´・_●・`。)
大野君すばらしかったねv大野マンだしvvv
相葉ちゃんかわええ^^←

健くん…。あんたどんだけ雑誌載れば…。
財布崩壊しちゃうし。。
遊び行きたいのに…。
でも買うけどね←

じゃあ明日もがっこうあるんで。。。
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
お手紙(0)枚
1人のために描いた夢を誰かに使いまわした / 2008年09月21日(日)
明日。
こんちわー
やっぱり小林は毎日更新は無理だなーと更新するたび思います。。

なんだか台風微妙にすごかったですね…。
夜中すぎちゃったんであんますごさが

なんかそのせいで土曜日やるはずだった
体育祭!!
出来なかった(PД`q。)
なんで明日の予定なんですがグランド絶対かわいてない。。

できんのかなー

やりたいなー

リレー出れないくそやろうだけどその分ほかで頑張るから!!!
まじで!!!

つうか個人的には3連休になるから土曜がよかったけど
終わったもんはしょうがない!!

だから明日やりたいなー
無理そうだけどやりたいなー

まあ出来たらいいね☆って話です(殴


今、バカデミーのやつ見てるんだけど
ナレーションが…。
大塚芳忠さん!!!デネブ!!
ばか和むんですが^^←

他にゆっさゆさ←とか鈴村様とかフリーダムいちのせとか←
いっぱいいたらきゃっほいだろうな(あ

あー。
黒執事とか復活とかやっとこさ新刊買えた( *´艸`)フフフ
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪←

それはいいんだが。
学校で使ってるくしを今日使ったらとかじりすぎて
ばきっっ!!
割れた。折れた。もげた。
だもんで買いに行きましたよ。なんかわかんないけどキティちやんの。←

つかこのごろ全然ネットできない(PД`q。)

ほかのサイト見れない(PД`q。)

友達のとか(PД`q。)

見たい(PД`q。)

更新で精一杯(PД`q。)

あと健くんの見る(PД`q。)

頑張って時間作ろう!!!よしっ!!!

じゃあ今日はこのへんで!!!!
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
お手紙(0)枚
今月はセプテンバーなのでセプテンバーさんの歌詞ちょこちょこやります / 2008年09月17日(水)
感謝です
はい。こんばんわー

なんだか空気がね…。読めないね。小林です。。

えっとこのブログを少しでも見てくれている方・見てくれた方

ありがとうございます

なんとこんな変なブログ「僕等」が

13000hitしました

ほんとありうございます。

普通でいったらたいした事ないかもですが小林にとっては

見てくれた方がいるだけで嬉しいのです

泣けます。はい。ほんと涙腺崩壊です←

なんか言葉だけですいません;

読んでる方いるかわかんないっすけど。。


右足ぼろぼろです。
捻挫/股関節炎症?てきな病名わかんないやつ
ひざ打撲…。
どうしましょ。
小林泣けるわ。体育祭みんながんばってんのに。

でもよく考えたら。今回みんなにどう見られても何されても?

そんときこらえれば今よりひどくならないはずだから。

ひどくなったら走ることも出来なくなってしまう。

だったらそんときこらえればいいさ。うん

頑張ろう。

文的には深刻ですがあんま気にしないでくださいませ。
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
お手紙(0)枚
僕が笑える理由なら今まさに目の前にいるよ / 2008年09月15日(月)
泣。
うおおおおおおおおおおお
太陽と海の教室見ているんですがね。
今あかりがはちにちすしたとこなんですがね…。
泣ける
なんだあれ。ちょお泣ける
みんなでお葬式きたよ
素敵だよ。

ちゃんなかだよ!!!かこいいよ!!!!!
みんな素敵よ(あ

3連休終わってもた。
今週の土曜日は体育祭だ…。
ジターバグだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いえい(あ
ほんとがんばるのでお願いします


ジャンプやっべ。
まじやっべ。いまだにお金が320円しかなくて新刊とか
雑誌とか買えてない…。


地震来なかったじゃん
やったねー。
でももういつきてもおかしくないね…。

やっぱね。

こーゆーとき思うんだけどね。

人間生まれてきたんだから

やりたいことやって

言いたいこと言って

いっぱい笑っといたほうがいいよ。
うん。

てゆうか楽しんだほうがいいよ。

なんか悩みまくりの小林が言うのもあれだけど。
なんかリレーの時みんな見てるの悲しいね。うん

でもさ。これからのこと考えたらさ。
しょんないんさね。

また話が脱線したね。。ごめんなさい…。

とにかく!!!!!!
やりたいことやっといたほうがいいねって話。

健くん!!!だいじょぶ?!
風邪おひきになってしまったようで??
大丈夫ですか?!
なんだか頑張って治す的なこといってらしたが大丈夫なんでしょうか?
前もあったし…。
お大事にです

やべー。
このごろなんか涙腺もろくなってしまった…。

変なところで泣きそうになる。

どうしよ…。

やばいんだよね。もらい泣きとかしそうになるし…。

やっぱこのごろ病んでるのかな。。

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
お手紙(0)枚
yaplog!こうこく
ばなぁ
フミナ('`●从)サマに作っていただきました。好きなのを持って行ってくださいw


直リンでどうぞ^^
本家
本家HPです。 【http://go.la/kobayami/】 相互/お友達募集中←
相互サマ
オンマウス Sailing Day■基穂
スローライフ■ミズナサマ
恋心
ねこじゃらしのきまぐれ日記

巻き戻しの街■時雨サマ
君と散歩●蒼井ちゃん
切り裂き王子■蓮弥サマ
あっぷるぱいo■稀依サマ 無敵☆素敵のトランボーン戦隊↑↑
Favorites
素材やサマ
素材屋様 君に、様 時の記憶様 lovely様 drop items様 Girly Mix!!
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!