ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

2006年01月11日(水) 21時57分
皆さんすぃませン

最近書ぃてなくって...今年こそ多分

ぁッ新年明けましておめでとうございます

新年そぅそぅィィニュースがぁぁ

...なぁンと先輩のメァドをげっちゅぅしたのです

それで...会話をちょこっとだけ...追記にて...

久ぁぁぁぁぁ☆ミ 

2005年12月04日(日) 12時53分
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

久しぶりでっス

最近ゎテストとヵでこれなぃ日がほとンどでしたぁo

最近ゎ平凡〜゛に過ごしてぉります笑゛

これヵらゎどンA?!書ぃていくと思ぃますッッ

そのでぉ友ラチ募集しますッ!!!

なんヵ聞ぃてくれる人とヵぃなぃとゃる気がでなぃのでェェ

こんな若菜でもょヵったらぉ友ラチになってくれませンヵぁぁ?!

一緒に語りましょォォ

色々な事につぃて....笑゛

それぢゃぁoぉ友ラチになってくれる人がぃたら、コメお願ぃします

それぢゃぁo

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最悪o 

2005年10月30日(日) 17時29分
こんばンゎぁ♪゛

今日ゎ最悪な事がぁったぁぁo

まぢむヵつくんだヶどo

今日ゎ〜o 

2005年10月26日(水) 18時01分
昨日の今日なので...o昨日ゎ逃げまくっちゃぃましたww

恥ずヵしくてA

明日ヵらB日ゎ会ぇなぃょぉ〜o

振休とヵで...

ぁ〜o死んぢゃぅょぉo

ところで

このブログ見てる人ぃるのヵなぁ?!

と思ぅ今日このごろォォ

久o 

2005年10月25日(火) 18時51分
ぉ久ですww

ちょっとテスト勉強で...

まぢ死ンでますた

それょりも!!!今日ですねェェo

文化祭ww 

2005年10月22日(土) 17時57分
今日ゎ文化祭だったぁぁ!!!!!

なんヵねェoぅち学校さぁ―@日しヵなくてェェ

周りの学校ゎみんなA日なのにィィ!!!!!

でも楽しヵったさぁ♪゛

だってねェェ

登場人物(´・艸・`) 

2005年10月20日(木) 18時05分
今帰って来ゃしたぁぁ

今日ゎ登場人物を紹介しちゃぃますww

書ぃちゃぃますょぉぉン♪ 

ェッと...登場人物♪゛

若菜時々ハィテンションな若菜です

秀俊先輩ぅちの好ちな人ォなのです

綾那ぅちのぉ友ラチィィ

その他部活のぉ友ラチ

若菜の弟です

って事なのです

明日ヵらどんA書いちゃぃまプょ〜ン

初めますてェェ(*´∀`)b 

2005年10月19日(水) 21時51分
ぇッ〜とo自己紹介しちゃぃま〜す

若菜ってィィま〜すょo

Aで...o恋愛につぃて書ぃちゃぃますww

これヵらょろしくです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s56pql-olicnlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる