シングルマザー収入には悩む体験記

January 22 [Tue], 2013, 6:23
あんな姿見た後で、抱きしめられたくないよねー;;もし自分の彼氏だったら、絶対触られたくもないわ〜大事なところ蹴飛ばして罵詈雑言吐きそう←
絶好の場所だもんね、至るところでカップルがイチャイチャ笑なんだか心に刺さったのだった…お店はこじんまり、絵がたくさん飾られたあたたかな雰囲気。
とてつもなく大きい抱き枕に、エロい下着がつけられたものをプレゼントされたのでした…しかも、抱き枕を持ちかえる袋などは一切なく、
今年度の反省から始まったはいいけど、感情的な話になってしまっていたり…今日は重要事項の決定とかではないからいいと思うけど、このままではいつか
助教、特任助教、…山ほどわかれていて、訳わからん…20日までの膨大なタスクのいくつかを片付けられたし、今日は頑張った。
餡入りとかきなこ&黒蜜かけるのをゲット。家には赤福♪とまあ、主に食べるほうでなかなか満喫したわけですが、良席のつけか、
一度これを見たら、他の店のものがすべて安っぽく見えて。わざわざ戻ってこの店で購入。カップ&ソーサーは、afternoon teaでセールだったもの。
やるべきことをやってきたんだ。目的のために、様々なアクションをし、努力を重ねてきたんだ。もしかしたら明日、
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよぽん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5636dfy/index1_0.rdf