6/10 ヘロQ

July 03 [Tue], 2012, 22:49
ヘタカフェの後は、ヘロQを観にこっちが本命笑ウタさんと遊びに行く日は、本命の公演を観る前についでに行った先ではしゃぎすぎてクタクタになる。
ということが良くあります笑ヘロQは会場が狭いところだったので、チケットがなかなか取れないと言われていたのですが、みんなよく取れたねという感じにいつもの小西クラスタが集合してた610昼公演の出演者は、小西克幸さん能登麻美子さん即興劇の説明は省略して。
小西さんの衣装はスーツで、能登さんの板付きからスタート。
小西さんが能登さんと結婚したいという一心で、結婚式の打ち合わせに来た2人という設定でした笑ご両親へのあいさつの時の話とか、お金の管理の話とか、なんだかリアル1か所から動かず、ずーっと2人がいろいろな会話を続けていましたが、こういう静かな芝居もいいなぁと思いました。
ホテルのロビーで結婚前のアレコレや、式のこととかドレスの話とかね。
小西さんが司会の人が来ると言っていたので、途中で入ってくる劇団員さんの役割決めてあげたんだーなんて思いながら見てたんですが前日見た回では、何役で入ろうか悩んだと言ってたので。
ほんと、どんな話になるかわからないから、途中から入る劇団員さんも、それまでにあわてて準備してるはずなのに、いろいろ準備してきてて、あれと思ったら最後の最後で謎が解け無料エロアニメました笑司会どんな感じなんですかとか、メニューはどういうのがとか質問攻めの小西さんに押されっぱなしの宇藤さん。
しかしうまく答えられず、なんか変。
と思っていたら、小西さんが結婚詐欺をしていると言い出して。
小西さんを捕まえようとするんだけど、そりゃ能登さんは何年も付き合ってきて、結婚する直前に、そんな怪しい刑事の言うことに納得できないですよね。
逮捕状も、えそれって感じのさっきのメニュー表だったし押し問答になってきたところで、いきなり智一さんが登場。
はい、カットーって。
宇藤さんの胸ポケットから、逮捕状を取り出して逮捕状はここでしょはい、もう1度最初からやり直しって言って去ります。
能登さんの板付きで暗転して終了。
ドラマの撮影だったという結末なんと、裏にいた智一さんたちから、司会のふりをした刑事で、小西さんを結婚詐欺で確保しろという指示が出てたらしくて笑初めて即興劇をやる小西さんを困らせようとしたそうです。
でも、結果、宇藤さんがテンパっちゃって、智一さんたちが困るということにメニューは長沢さんが考えて書いたらしいんだけど、なぜか3品しか言わなくて、なんでって裏で騒いでるのが小西さんには聞こえてたらしくて笑小西さん全然緊張してるとことかなくて、普通にそつなくこなしちゃうんですね楽しそうで楽しかった終演後。
サイン色紙2名、写真撮影2名という、小西クラスタの当選っぷりに吹く私は何も当たりませんでしたー。
写真撮りに行ってる友達をロビーで待っていたのですが、物販に智一さんが来てて。
他の日に智一さん物販情報が出てた時にお釣りを投げつけながら雑種がと言われたい的なツイートをしていたこつどうさんに、やってもらいなよと後押ししまくって笑お釣りはだめだったけど、雑種がって言ってもらってたこつどうさんが言えなかったら、言ってあげてくださいって言おうと思って真横で待機してたので私も聞いてしまいました。
その後、台詞も言うよーって智一さんが言い始めて、物販に列が。
ロビーにいただけでいろんな台詞聞けちゃったお客さんにDVDを買わせようと、ロビーにいる全員でDVDコールしたのも良い思い出です笑みんなで大騒ぎしすぎて、物販の思い出が強い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s55dpegjkn
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s55dpegjkn/index1_0.rdf