アウトレットでお買いもの 

September 23 [Sun], 2007, 23:03
3連休の中日、彼氏と車で佐野アウトレットに行ってきました
道路がすごく混んでてたぶん4時間近くかかりました
ドライブは好きなのでそんなに苦じゃないんだけど、
さすがに渋滞続きで疲れたよ〜

佐野アウトレットは、規模もちょうどいいし、
入ってるショップも私好みでよかった
今まで、御殿場・軽井沢・南大沢・海浜幕張と
各地のアウトレット行ってきたけど個人的には一番好きかも

バービーのスカート(今年の秋物!)と
コーチのA4サイズバック(なんと50%オフ!)を買っちゃいました

この後、彼氏の誕生日と職場の先輩の結婚式が控えているので、
金欠気味です・・・・
明日から節約生活です

久しぶりの・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 4:53
久しぶりに、またブログを書き始めようかと思った
ずーっと調子の悪かった6年物のノートPCをデスクトップPCに
買い替え、気分がいいので

何から書こうかなぁ。。。
最初に頑張り過ぎると、またいつものように3日と続かない・・・
ってのも嫌だしね

明日から3連休ですよ
でも特にやることないんだよね
先週の3連休もダラダラしてただけだしなぁ

早くもつまらないブログになりそうな予感でいっぱいだけど
まぁ、気張らずマイペースで書いてこーっと

一昨日ビックカメラで買った、
hpのプリンタが自宅に届いたよ
コピーの速度も速いし、なかなか良い感じだ
最近、簿記2級取得目指して学校に通ってたりするんだけど
問題集もコピーして繰り返し解きたかったから
コピー&スキャナー機能のあるプリンタに買い換えちゃった
ポイントとか使ったら結構安かったし

ってことで簿記の勉強頑張るぞ!!
目標は来年の2月に2級ゲットだ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる