お魚さんとそめいよしの'`★

*まいぷろふ*
* ナマエ * すのう●´3)
* アイ * 堂本兄弟 
*ネンレイ * つー参('`★)

●´3){WEB拍手
●´3){コメ返し
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*ラヴめっせ*
アイコン画像まー仔
お呼び出し(・∀・) (2006年04月27日)
アイコン画像麻莉
お呼び出し(・∀・) (2006年04月23日)
アイコン画像麻莉
お呼び出し(・∀・) (2006年04月23日)
アイコン画像これで最後!!!
お呼び出し(・∀・) (2006年04月11日)
アイコン画像錦山
お呼び出し(・∀・) (2006年04月05日)
アイコン画像錦山
つーかーれーたー(ノ)'д`(ヾ) (2006年03月30日)
アイコン画像ちょこ
つーかーれーたー(ノ)'д`(ヾ) (2006年03月30日)
アイコン画像綾花
学校へ行こう! (2006年03月27日)
アイコン画像ありさ
学校へ行こう! (2006年03月25日)
アイコン画像まー仔
マスカラのまつげに- (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5-snvc_60w-5s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お呼び出し(・∀・) / 2006年04月02日(日)
えさやりタイムφ(∀`*)21:45 / 5匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
いやいや、学校で呼び出されまして。
お前少し髪茶色いなって、そら染めてますから--  コラ
黒くしましたけどね、あっというまに戻ったんです(維持日3日)
入学前にもどしますよ--
授業は全てクリアいたしました★
目指せ東大(*ノv`)ほんとにがんばりますよ。
3年あれば、だーいじょーぶだー(・∀・) ムリムリ
クラスは21人中15人は女子です(笑)
すっごい女子高みたいな雰囲気で、わいわいがやがや
やってますよお(ノд`*)えへっ
その中でね、周りを蹴落としていこうと。   待
勝ちを持っていきますよ、どんな手使っても 笑
これからの3年間、勉強漬けですが楽しめそうです♪
よーし、がんばれ3年間っ。

で、そのうちここ閉鎖しようと思いました。今。   え
やぷではV6fanとしてやっていたので…
完璧に思考はKinKiに移ったのですが、
名残があるというかなんというか(苦笑)
そのうち新装開店致します。
そのときはここにアドは載せません。
もし知りたい方がいらっしゃいましたら、
自分のURL明記の上、最後の更新日にコメしてください。
そのURLに新居のURLをコメしにいきます。
予定は未定ですけど(ノ)'Д`(ヾ)え
入学式(4月10日)前には移転していたいと思います。

明日は新大久保に行ってチケットを譲っていただきます(ノω`*)
緊急で4月5日参戦いたします--★
楽しみでよだれが。    ええ
帰りには原宿行って、洋服みたいなあ♪

ではでは、またね(★'`)ノ"
 
   
つーかーれーたー(ノ)'д`(ヾ) / 2006年03月29日(水)
えさやりタイムφ(∀`*)14:58 / 2匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
あ--
今日もう授業が始まりまして、すごかったです。
同じ教科を3限も続けますか? え
今日は英語を50分1コマで3コマ、
明日は国語、あさっては数学。
・・・でも数学は楽しみ(ノД`*)  うへへへ  何
そして、学校の方針が大体見えてきました(・∀・) え
あたしが通う学校は、
はっきり言ってバカのバカの高校なんですけど コラ
通うクラスは、特別進学クラスなんです。
ここはすごいぞ。   え
マーチを受けさせる気がなさそうです(ノД`)
現役で難関大学とは聞いてましたけどね、
まさか先生から東大とか一ツ橋とかでるとは 苦笑
すごいとこ入ったなあ 笑
こないだの順位は21人中(特待クラスのみ)で15位だったんですけど
5・6月の模試で3位以内に入れたら、夏休みのバイトが許可されたので
ふへっへへ   何
がんばっちゃうぜえええ☆
でもね、この21人は学年で500人いるなかの
トップなので(自分含め[笑])、なかなか抜けないと思われます 涙
でもがんばるぞ--イ♪夏のバイト早くやりたいっ★
生徒会もだけど、雑用や裏方が好きなので 笑
そんな関係のバイトができたらええなああ--$$

ではでは、今から学校へ行こうの観覧に出発してきます(bq'`★)+゜
制服は寒いよう(。。`*)

ってかてか今日の堂兄のSPを優先したいんだけどなあ(ノД`;)
あ、エンドリ会場にあるエンドリ仕様のビーゴのナンバーが
横浜(?)501 つ 25-98
なんですよ。501=光一 ですよね?? 笑
もう素敵過ぎる 笑

そいえば25日に行ってきたんですよ!!
忙しすぎて報告忘れました。 待
(26日から昨日までA.M11時~A.M2時まで宿題してた(´皿`;))
おパンツは緑だったそうで 笑
可愛いなあ(ノД`*)

詳しいことはまたのっちンbb
観覧に出発してきまあす★
 
   
学校へ行こう! / 2006年03月24日(金)
えさやりタイムφ(∀`*)22:22 / 2匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
今日学校へ行こう!って感じでした  どんな
お昼からの登校で、よくわかんないテストをしました。
すっごいピッタリでビックリ 笑
まじめな心理テストみたいなやつでしたけれども
ほんとにびっくりするくらいピッタリで(*ノv`)
でえ、今日は11日のテストが返ってきたんですけど
全国の平均よりちょっと上でした。
んー…びみょー  笑
英語がクラスで下から2番目-- 助けておくれよ 汗

滝沢さんの演舞場、
なんだか対応がいまいちだと思ってしまうのですが('`)
演舞場枠は4月の分と変えられるみたいなのに
FC枠は全部払い戻しみたいで(ノД`)
タッキーFANの子が学校にいたんですけど
ショックだったみたいです;;

学校へ行こう!MAXの29日収録分のTBS枠が
代理で出したのになぜか、
当選して一緒に行くことになりました 笑
学校あるのに(ノД`)でも騒げるから楽しみ--★
お正月は滝つばきてたからな…こないかな…    無理
あ、29日はショックの千秋楽じゃないの!!!
あーららーらー     何

そうそう、今日学校へ行ったから黒いスプレーをやったんですよ。
もう髪の毛ごわごわごわごわ  涙
早くシャンプーしなくっちゃあ。

昨日、夜中までかけて明日のコン参戦用のTシャツを作りました。
そして結成、われら
えんどりーず/'△`\
あやがリーダー、おいらサブリーダー  え
ノリはだぶるゆーのかんじで  笑
明日なんだよなあ、明日のこの時間はもう
つよみてニタニタしてるのかなあ     ばか
んふふふ(bq'`★)   なに

ではでは、びーばあい★
 
   
マスカラのまつげに- / 2006年03月22日(水)
えさやりタイムφ(∀`*)18:04 / 1匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
この曲好きです(・∀・)  え

03-04のカウコンのDVD、1枚余計につくっちまったよ(ノД`;)
で、見てたんだけど、めっちゃ近畿がかわゆす(*ノv`)
二人でバイク乗ってるんだよ!?
何してくれてんの?   ハ
もう可愛い可愛い連呼してしまいました。
だってさあ、あの髪型も可愛さ度あっぷだよ(bq'`★)+゜
04年より今のほうがうおとしゃーって感じですけど  何

今からTシャツの続きと宿題の続きをやらねば…
そんで、24日提出の書類を書き、
あ、明日黒染めのスプレー買ってこなくちゃ orz
もう何していいんだかわからねえ   え
時間があると後回しにしてしまう悪い癖です('`)
前日にあわてるとか、よくあることなので  汗

あ、F1最後だけ見てたんだけど、
ライコネンがいねえΣ(´Д`;)と思ったら
リタイアしてたみたいですね(´・ω・`)ショボン
それにしても光ちゃんがだーい好きなフェラーリ、
去年の全然違う気がする(ノД`*)
負けるなべんつ--!!!!! え

ではでは、またに★
 
   
きょーのパンツはなーにいろ!? / 2006年03月20日(月)
えさやりタイムφ(∀`*)22:57 / 3匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
題名はスルーで 笑
つよが客席からセクハラをうけたみたいで。
今日のMCでは「緑」って言ってたみたいですね 笑

今日制服が届いたのおおお(bq'`★)+゜
めっちゃかわゆす('皿`)+゜もう早速着て鏡見ました。
やっぱり、着てる人が着てる人だからね  …  orz  何
あははははは      なんだよ

今日は新しくきたDVDレコーダーと格闘してました(*ノv`)
もうややこしいなあ、●芝(何
パナ●ニックは楽チンだったぞヽ(`Д´ )ノ  だまれ
CMカットの作業がね、ややこしくて2時間くらいかかった 笑
あくまでも、説明書みないので(*´`)+゜   バカ

HEY!HEY!HEY!の∞が出た回のが発掘されて
見てたんですけど、面白かった 笑
関西人大好きだああい★★

では、短いですがびーばあい♪
 
   
シンデレラになりたい!!!! / 2006年03月18日(土)
えさやりタイムφ(∀`*)14:54 / 0匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
かーわーいーいー(ノД`*)
やヴぁいよ、寝起きであの子可愛すぎるって。  え
昨日夜飲んだら、飲みすぎて倒れまして  は
あやかとメルしたの途中まで覚えてるんだけどねえ
途中から堂本さんでてきてぱーっとなりまして  危
おきたら、あ、シンデレラだったなあって
ビデオ標準でかけまして 笑
見てたんだけどさ、か、可愛すぎるよ!!!!なにあのこ!!
あ、ビデオとってるんでDVDでもビデオでもダビしますよンb
これ可愛すぎる。見たほうがいい(*´Д`*)
初めてまともに見たんだけど((いつもちらっと
亀ちゃんっぽくて、松岡(充)くんっぽいねえ、と。
思ったんですけど。可愛いですね、忠義さん(*´∀`*) デレデレ

エレクトーンやってるんですけど
最近すごいんです、練習量が 笑
ほっといたら5〜6時間やってるみたいで。
足の裏皮むけてたよ  涙
もう治りかけてるけどbbb   え
若いってすばらし--$$   バカ
今日もこれ終わったら練習しようと思います。
ジャズにどっぷりはまってるのでね、
もうリズムがめんどくさいめんどくさい   コラ
バッキングがねー、もう、ものすごいリズムなので
乗るのが大変です。
コードも覚えなおさないといけなくなってきてて('A`)
ピアノの場合は
いちど、よど、ぞくしち、いちど
ごめん、記号わかんない 汗
これが基本で、まず形を覚えればいいじゃないですか。
エレクトーン全部コードなんですよね。
形があんまり決まってないのでね、難しいんですよね。
で、一旦基本は覚えたんですけど
ディミニッシュだとか、ナインス(?)だとか
複雑怪奇なコードがでてきやがって   待
これ覚えないと次の級受けられんのよねえ(´・ω・`)
楽しいからいいんだけど 笑

最近もう高校の勉強しかけてるんですけど
三角比かっこいいねえ(ノ∀`*)
さいん・こさいん・たんじぇんと
もう早くやりたいよ。記号並ぶと頭よくなった気がする 笑
ってか高校の宿題が、プリント70枚って
どゆこと?ふざけんなって 笑
国・英が20枚くらい、数学が30枚くらいですね。
あーあーあー
昨日やりながらMusic Mind聞いてたんだけど
気がついたら爆睡 笑
まあ、ボチボチがんばりますわな。   何

ではでは
またのっちン★
びーばあい★
 
   
ってゆうか井ノ原あ。 / 2006年03月13日(月)
えさやりタイムφ(∀`*)21:28 / 3匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
ぱんさあマスク激らヴ。  え
病棟のビデオが1話だけでてきて見ちゃってました。
博士と助手まじ可愛い(ノД`*)モエモエ

で、遅くなりましたがお久しぶりです。   遅
放置していた間に起こったことを超簡潔にb

・スペイン坂いってみた。つよには会えず。
・チケット届いた。
・卒業した
・しんどいみて鼻血でそうになった   え
・兄弟。王子のカメラ目線にやられた あ
・ねずみの国にでかけた
・髪染めた
・テスト受けた
・塾のお別れ会でじゃんけん一人勝ちした。

こんなもんですかね('`)
髪はびゅーてぃーんの「ピンクベージュ」にしました★!
ぴーチブラウンと最後まで悩んで、こっちにした。
色可愛いよーン★★

ねずみの国は、ま、楽しかったよ(´・ω・`)   何
ま、ね。うん。いろいろと('`)

最近ジャズ・ピアノにはまっていますン★
ビル・エヴァンスって人??    聞くな
のワルツ・フォー・デビーって曲に惚れたっ。
もう昨日は4時間くらい練習しちゃいました。
お暇なら座った!!って感じに触りまくりました。
エレクトーン最高っステージア最高っ

えんどりのぐっず、スリッパってあったよね 笑
見てないけど、絶対超可愛い(*´∀`*)
バスタオルは買うでしょ--
ショッピングバックは2つは確実だし--
きゃっぷほしい。
ぱんふ欲しい。
つよしが欲しいっ★    だまれ

あ--F1どうなった?   聞くな
よし、今ちょっとやほーで調べる('`★)
お--やったあ。ライコネン3位だあ♪
すごいね、最後尾からだったのに。かっこええ(ノД`*)
ふぇらあり今年強いねえ。
去年から見たから去年の印象しかないけど、
ふぇらあり全然違う気がする('`)
今年もライコネンは逃すのかあ??
そんなの嫌だよう    涙
ま、ゆっくり見ていこうかなあ 笑
ってか昨日ちらっとだけみたんだけど
タイヤがはずれねえってすごかったね。叩いてたあ。
ちょっと怖かったゾ   え

そいじゃあびーばい★
コメの返事はぷろふぃーるのコメ返しからどぞ。
 
   
変わりゆく思い / 2006年03月02日(木)
えさやりタイムφ(∀`*)00:46 / 7匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
キラキラなあなた
つぎに会えるのはいつ?
ずっと 待っているからね
回して回して
また会えるのを


新しいブログ名はタイトルみたいな意味があるんですよbb

ってかてか学校の子がむかつく。
ジャニ好きだったくせに「カレンダーキモイ」
とかぬかしやがった。
すみません、殴る許可出してもらっていいですか?  待
もー我慢できないー
あんな可愛い男とかっこよい男がわかんないなんて。
あーむかつく。

あ、こんなこと言ってる場合じゃなかった★!   何
コメ返しは左のぷろふのところから行ってください。
全部返しました!!
それと、お願いやらなんやら沢山あるので
ちらっと目を通していただければなあと思います('`★)
まりーちゃんのレジャーシートについては
質問がきたら返しますbb    ないない

追記はしんどいヲタ語りb
んじゃー
びいばい★

まであと24日
 
 YOUも続き見ちゃいなよ((☆´∀)人(ω`★)ノ  
ねーむーたーいー(ノД`) / 2006年03月01日(水)
えさやりタイムφ(∀`*)02:23 / 1匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
お月様でてるね
まだ夜と言えるよね
そのうち太陽と
ばとんたーっち
するまえに
寝ないとやばいね。
明日の朝
優しく明るく
起こしてあげて
つないだ手は離さないままで
じゃあ、おやすみ


わけわからんちン詩でごめんソーリ(。。`*)
そろそろ眠くなってきたので 笑
リヌはなんとか、形にはなりました。
自己満でもないけど、はたして受けはいいのだろうか 笑
苦情殺到だったらいやだなー('`)
多分それが一番妥当な考えだとは思うけど   自滅

今日は学校疲れた(・∀・)  え

家帰ってきてね、夕方ごろにエンドリのアルバムが届きまして。
もうがんがんかけてます(*´∀`*)
どの曲もいいわあ★!
明日めざまし見るためandつよよのあるばむ聴くために
学校サボろうと思ってました。    待
でもおとーさあんに上手く丸められて行く事に(ノД`)
だって、ディズニーのお金とコン用のお金を出してくれるみたいだし。
ほんだら学校くらい行ってやるさ(ノ★´Д)ノ    殴

追記は堂兄語り

今日は写真なくてすみません
びーばあい★!

まであと25日
1ヶ月きっちゃったああああ(ノ★´Д)人(Д`☆\)
 
 YOUも続き見ちゃいなよ((☆´∀)人(ω`★)ノ  
水族館に行きたい / 2006年02月24日(金)
えさやりタイムφ(∀`*)21:39 / 1匹のえんどりちゃん捕獲('`★)
大きな水槽の前で
座ってお魚眺めるの。
そしたらね
もう、人魚姫な気分。
貴方を思い泡になる
そんな覚悟もできる気がする。


あああああ★!    何
誰か水族館つれてっておくれ(´・ε・`*)
遊園地より水族館のほうがすきなんです。
なんか昔から不思議な感じで。
暗くて、ほんとに海の中みたいだし
ひやっとするし     なぞ
お得意の妄想で水族館行ったら    待
上の詩が思い浮かんだってわけですbb
あたしが行ったことある水族館は
大きい水槽の前に座るところがあるんですよ。
椅子じゃなくて床なんですけど  笑
手すりあるところで、段になってて。
・・・行きたい(ノД`;)

えんどりの試聴した感じでは、雄・闇喰いWindが
お気に入りです(ノД`*)
闇喰いWind好きだわー$$

今日のMステはまだ捕獲できてません  orz
ちっくっしょー!!   小梅  笑

TVぴあね、結局もう1冊買ったんですよ  笑
きちんと保管してあります。

カレンダーは無事に届きました
つよっさん可愛いすぎる(((゜Д゜;))
お魚とちうしてるのとかどうすればいいの?    だまれ
お気に入りは3月bb
7月の色の感じも好き。
でも全部好き(*´∀`*)  結局そこか
鏡は願ってた通り、ムラサキでございました★!
ただムラサキ好きなだけよ   笑

本日のお写真は
左は先週の美術の授業に書いたやつで
右は2年の時に下書きで描いた手の絵です。
    
左はうまくかけたと思ってるんだけど
右は気持ち悪いよね  笑
ありえない世界を書いてくださいって言われたから
言われたままに描いたんですけどね。
下手とかはわかってるから言わないで   orz
でも美術好きなんです。才能があったらな 凹

今日1時間目の体育でずっこけまして(ノД`*)
両膝すりむきましたよ   涙
いまだに痛いよう   汗

明日はまた宿題やらなくちゃ次の提出日が・・・   orz
くっそう   凹
ってかそろそろ堂兄じゃないですか。
武勇伝はまたみれるのでしょうか? 笑

私信))あやつーん
いつも名前だしてくれてありがとう 笑
みるたびにやにやしちまいます   やめれ
そして受験お疲れ様です★!
発表までドキドキだね('`)
 
   
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.