ファクトリーナカタ♪ 

2007年03月04日(日) 22時08分

ファクトリーナカタのケーキ
2枚目の写真の本日のスペシャルケーキがとっても美味しかったです


3月3日に買いに行ったので、かわいいお雛さんのケーキもたくさんありました

























わらび餅 

2007年03月02日(金) 10時24分
林家茶園わらび餅デス!

ホントに絶妙な味わい
オススメしまぁす

アンリシャルパンティエ 

2007年03月01日(木) 10時19分

ロールケーキ

















アンリシャルパンティエさんの“のの字ロール”頂きました〜
が中にたっぷり入っていて美味しかったです

林家茶園 

2007年02月26日(月) 23時29分
おいしいです
抹茶のミニセット&グリ―ンティ
                  
抹茶はやppり日本人にとって最高の癒しの食だと思いマス
林家茶園のわらびもちもオススメします

つるとんたん 

2007年02月26日(月) 22時49分
つるとんたん
すっごくコシのあるうどん屋さんコトつるとんたんデス
つるとんたんでワたくさんのメニュ―があって迷ってしまいマス
さらになんと5玉まで無料で大盛りサ―ビスしてくれちゃいます
私が食べたのワ明太子うどんデス
       

す―っごく美味しすぎました
こんなにあっさりしたうどん初めてでした
そしてお友達が食べた黒豆納豆のうどんもダシが最高ですね
       

なんとも言えません
さすが夏木マリさんプロデュ―スですね
お店の紹介します
関西では宗右衛門店、本町店、北新地店、
関東では六本木店、新宿店がありマス
是非お立ち寄りください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グルメの王様
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいSWEETから御飯まで一気に紹介
    ・グルメ-おいしいとこだけレコメンド
    ・旅行-旅行でのグルメ情報も盛りたくさん!
読者になる
はじめまして

私達は、皆様に関西のおいしい絶賛SWEETs&御飯をたっぷり紹介して頂きたいと思いマス

是非見て頂き参考になれば光栄に思いマス
最新コメント
アイコン画像中村
» ファクトリーナカタ♪ (2007年06月05日)
アイコン画像仲間yさん
» ファクトリーナカタ♪ (2007年03月05日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる