この想いをGT-R 買取に捧げよう

August 04 [Thu], 2016, 1:00
他人の傷みを見て見ないふりをして

じょいふるだって終わっちゃう エビバデいつか終わっちゃう

一人じゃ持ち切れない素敵な時間に

(二宮ソロ)

知らない振りする奴らよりも

このままずっとずっと

本当の切なさを覚えたよ

当たり前のように愛してくれた様にあなたが俺にしてくれたみたいに

ホテらすネツタイヤ

AndtheworldI'llturnitinsideoutyeah

理由なんて何もないそう誰も悪くない

そう言ってやりたい

富良野は寒いわけでお前が好きなわけで

もう今年から忙しくなるよなGT-R 買取

愛されるそのためだけに優しさはあると

夢の日々を大事にいきましょうもういっちょ!

いいんですかいいんですか

伝わるように伝えられるように

You'retheonetopushmeover

Ithinkaboutyou

もしもこれがそうじゃないなら いらないやもう知らないや

たとえ世界が 明日滅ぶとしてもね

薄紅色の可愛い君のね

何か大切な処で道を間違えたようですね

あの日見た夢がまた一つ 叶う

壊してしまった「あの日」の後悔だって

ありがとうありがとう

GT-R 買取