★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜で人生が変わる!と"こじるり"伝説の幕開けをつげるスペシャルカットを独占公開!

December 15 [Sun], 2013, 19:27




こんにちは(^^)



今日も★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビューはこちら



★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんはほっかほかのごはんと、あじの干物と白味噌のおみおつけ

日本人で良かった〜(^^)



10分で食べ終わり、9時02分に家をしゅっぱつです。



自宅そばのサークルKに立ち寄り、ソルマックをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、毎日の日課のnewsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

2014年3月21日に公開となる映画『神様のカルテ2』の主題歌を、サラ・ブライトマンが歌うことが発表された。「神様のカルテ 〜Keep the light〜」という、辻井伸行が作曲した前作のテーマ曲に『神様のカルテ』原作者である夏川草介が原詩を提供したという楽曲だ。

◆サラ・ブライトマン画像

サラの楽曲が日本映画の主題歌に抜擢されるのは本作で3作目だが、映画のために書き下ろされたオリジナル楽曲を歌唱するのは、邦画/洋画問わず、サラにとって今回が初となるものだ。

シリーズトータル250万部のセールスを記録した、夏川草介原作による大ヒット小説「神様のカルテ」が初めて映画化されたのは2011年。若手内科医・栗原一止と末期がん患者の心の交流を描いた物語は日本中を温かな涙で包み大ヒット作品となった。そしてこの度3月に公開が決定した第2弾では、サラの美しい歌声による主題歌、という華が添えられ、心をつなぐ新たな感動作としてスクリーンに還ってくる。その歌詞は「医師として、一人の人間として」生きることの素晴らしさを栗原一止が日本語で綴ったという。サラは英訳された歌詞を歌っているが、作品のアレンジは服部?之が手がけている。

「私の大好きな日本で新たな楽曲を映画のために歌える機会を与えて頂き大変光栄に思います。つながっていく命と希望。この映画のテーマを皆さまに届けられる様、心をこめて歌いたいと思います。」──サラ・ブライトマン

サラは2013年7月、アルバム『ドリームチェイサー(夢追人)』を携えたワールド・ツアーで来日、6都市計11公演で約6万人を動員し、9月からの3ヶ月間にわたる北米・南米ツアーを終えて、12月18日に最新DVD/Blu-ray『ドリームチェイサー(夢追人)〜イン・コンサート』をリリースする。2014年1月からは再び中国、香港、中東へのツアーを敢行、その合間に「神様のカルテ 〜Keep the light〜」のレコーディングに入る予定となっている。

●映画『神様のカルテ2』
出演:櫻井 翔、宮?あおい、藤原竜也
要潤、吉瀬美智子、朝倉あき、原田泰造、濱田岳、吹石一恵
西岡?馬、池脇千鶴、市毛良枝、柄本明
監督:深川栄洋
原作:夏川草介(「神様のカルテ2」小学館文庫)
脚本:後藤法子
音楽:林ゆうき(オリジナル・サウンドトラック/スペースシャワーネットワーク)
配給:東宝
主題歌:「神様のカルテ 〜Keep the light〜」サラ・ブライトマン(ユニバーサル ミュージック)
原詩:夏川草介、英詞:丸山京子、作曲:辻井伸行、編曲:服部?之
(C)2014「神様のカルテ2」製作委員会 (C)2010夏川草介/小学館
3月21日全国東宝系ロードショー
www.kamisamanokarute-movie.jp
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。本業の話。

だんどりが上手くいけばブログアフィリに6時間と、ヤフオクに5時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、夕食は何しよ?

カレーかお寿司が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜の新事実と大黒摩季 - ら・ら・ら

September 20 [Fri], 2013, 22:12




どもども!こんにちは。



現在★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビュー特集中です(^^)

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社メガプロモーションさん作の情報教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日の朝食はまぜごはんと、焼き鮭とお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にいえをしゅっぱつです。



普段と違うファミリーマートに立ち寄り、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

... 次も集中して一つ一つの試合を勝っていきたい」と充実した表情を見せた。 8度目の優勝となった伊調は試合の映像を見て、手や頭の位置が気になったそうで「反省点を練習したい」と早くも課題の修正を誓った。 ... と言... と(テク... と思...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポニチ Sponichi Annexに帰属します。)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、今日の予約状況。

今のところはステップメールアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに1時間。



人数が多いのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

そー言わないで!



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

カレーライスかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜で人生が変わる!とえびぞりダイアモンド

April 09 [Tue], 2013, 13:54




こんにちは^^



今日も★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビューはこちら



★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時40分に自宅マンションを「でっぱつ」です



いつもとは違うセブンに立ち寄り、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



現場について、いつものようにヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「キャッツ」や「オペラ座の怪人」など数々の世界的大ヒットミュージカルを手掛けてきた大御所作曲家、アンドリュー・ロイド・ウェバーが、2003年の映画『スクール・オブ・ロック』を舞台ミュージカル化するようだ。

映画版『スクール・オブ・ロック』フォトギャラリー

 ウェバーはラジオ番組「Q With Jian Ghomeshi」に出演した際、「ある作品のミュージカル化権を獲得して、すごくわくわくしている。わたしがオリジナル曲を加えることになるかもしれないが、すでに音楽のある作品だよ。映画『スクール・オブ・ロック』だ」とコメント。『スクール・オブ・ロック』を舞台ミュージカル化する予定であることを明かした。

 リチャード・リンクレイター監督の『スクール・オブ・ロック』は、バンドをクビになったしがたないギタリストが、友人になりすまして代用教員の仕事に就いた小学校で、子どもたちとバンドを組むというストーリー。ミュージシャンでもある俳優のジャック・ブラックが等身大の熱い演技を見せた。

 ウェバーがオリジナル楽曲を加えるとなれば、映画に使用されたレッド・ツェッペリンやT・レックス、ラモーンズなどのロックナンバーとどんなアンサンブルを繰り広げるのか、今から楽しみだ。また、ジャックがミュージカル版に出演する可能性があるのかどうかも、気になるところである。(鯨岡孝子)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ではでは。今日の予約状況。

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、オークションに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとx8bm
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる