ブログ引越し 

July 21 [Thu], 2005, 22:31
ちょっとブログ引越しします。ヤプログもデザインとか凄くスキだったんですが、私、文章とか長文になるときいっつも2000字を越しちゃうんですよね。それでいつも調整するのが・・・厳しいのでね。
とりあえずコミックバトンがバラバラになってるのでまとめて新ブログに載せます。

ナンバーガールシンドローム 

July 21 [Thu], 2005, 15:52

左之助の男気とか好きですー。仲間への思いやりとかホントにかっこいい奴です。背中を見せてる姿が凄くかっこよくて見ながら描いてみました。このソフトにも段々慣れてきたっす。
るーみっくキャラよりも髪が凄く塗りやすかったー。

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

これはやっぱり「らんま1/2」でしょ。
最近はめっきり読んでないですけど、思い入れは十分にあります。
この作品に出逢ってなかったらきっと私、サイトなんて立ち上げてないですよ。そして此処まで色々な漫画も買わなかったかも。
絵もPCで描くことも絶対無かったとおもうし、ネットでいろいろな方ともおあいできなかったしね。本当に思い出深い作品です。

「ふしぎ遊戯」・・・これは随分前にテレビ大阪で朝にアニメが再放送されていて、それでしってはまり、それから随分日が経ってもあるシーンを忘れてなくて漫画でも買ってきちんと読もうと思って古本屋に直行し全18巻をまとめ買いしました。
なによりもヴィジュアルが凄い!美形ぞろいだよ。そこにやられました(笑)
ストーリーが凄く魅力的で、四神とか古典的なところとかが凄くおもしろくって、よく読み返してます。

「のだめカンタービレ」・・・これはですねー音楽漫画でこんなに笑った作品などないです!
滅多に漫画など読まない姉が友達から借りてきた漫画なんですが、その姉も爆笑!家にあったときはよく読み返してましたよ。キャラの個性がほんと凄くてとくにますみちゃん好きー。彼女(笑)は本当に好きです。時々みせる男らしさが素敵ですよ(笑)
今まで詠んできた中で雰囲気がかなり違っていてそのギャップのとりこになってました。でも実は言うと10巻からみてないんです。なかなか会えない友達らしくて。

残りはまた明日かかせてもらいます。

5.バトンを渡す5名
えーっと、どなたかやりたい方がいればどうぞ

流浪人 

July 20 [Wed], 2005, 21:17

るろうに剣心、友達から借りてはまりちう。おもしろいです。
昔、アニメみてたのよく覚えてるんですが、声とか主題歌とか絵はよく覚えてるのに話の内容がさっぱり抜けとりましたよ。改めて読んでみて凄くいいです。今は5巻しかまだ借りてないんですけどね。続きが読みたい。
とりあえず剣心かいてみますた。うーん微妙な仕上がり(爆)

成績やばかったです。さすがにあひるさんは居なかったけど厳しいよなぁあれじゃ(しゅん
この夏休みで目指せ学力UP!名門校も夢じゃないぜ(笑)
兎に角頑張らないとー!

コミックバトンが回ってきたので答えたいと思います。ぽちさんバトンどうもです^^

1. 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

家にあるのは327冊でした。友達に貸してるのとかわるからもう少しあるかも。そんなたいして持ってないことがバレバレですね。最近全然買ってないからなぁ。

2.今面白い漫画
結界師・鋼の錬金術師・ラブコン・ふしぎ遊戯(玄武開伝)
自分で所持してないものでは・・・DEATH NOTE・るろうに剣心(最近、数冊貸してもらった)
のだめカンタービレ・NANA
所持してない漫画の方がおもしろいの多かったり(爆)

3.最後に買った漫画なんだろう・・・あっ「サボテンの秘密B」だ多分。これに収録されてる読み切り良い!(本編じゃねーのかよ)

残りはまた後からかきます。

君という花 

July 19 [Tue], 2005, 15:33

加工した絵です。かなり手がおかすぃです(爆)マウスだとバランス取りにくいけどペンタブ動き悪いのでね.花とか腐ってそうな感じだ(ぉぃ
というか花が握りつぶされかけ??(笑)むぎゅ・・・みたいな(ぇ
今日、なぜかやたらと周りの子から漫画を貸してあげるとか借りることになってた漫画とかをかばんに詰めたら重たかった。20冊もって帰って明日には返さなきゃいけないから頑張ってよんでますっていってももう直ぐ読み終わるけどね(ぉ
明日が終業式・・・通知簿まじでいらないです。だって絶対さがってるもん成績あんまよくなかったし(爆)はぁ〜夏期講習も行こうかなって思ってたけどどこに行けばいいのかってことで結局、申し込まなかったし。とかいう話を友達としてたら私もやねんって子が多かった。集まって勉強会でもすっか、てな感じです。きっと遊んじゃいそうな気もするけど(爆)
志望校決めないといけないのにまだ決めらんない・・・・。受験生ってつらいね。前よりは色々と入りにくくなってるからなぁ。大変大変。他人事だと多少は大変だなぁってなるけど受験生っていう重荷を背負わされると多少どころじゃなくなるね。はんぱなくやべぇ。

暫くは絵、描くかも。なんか凄く落ち着くんですわ。ちょっと安らぎたいっていつも安らいでるやろとかいうツッコミは勘弁を><
日記もできるだけ毎日かきたいです。

土産 

July 18 [Mon], 2005, 16:11
apbankのフェスの土産のカバン。姉が買ってきてくれたもの(o^_^o)

ただ歌うのが大好きで毎日聞いては歌ってるんですけど近所にやたらと聞こえているらしく歌手にならはんの?と母はよく聞かれるらしい。(笑)
歌ってるときには嫌なこととか忘れてるんですよ歌以外は無になれるっていうかそんな感じです。よくわからん文ですけどね(笑)

掃除してたら小学校のときのクラスメート一人一人に宛てたてがみがでてきました。文がむっちゃくちゃなのとかがあってわらけましたよ。腹が立ったのは数行しかかいてないのとかがね。少しカチンとくること書かれてたり・・・でもほとんどかおもしろいとかが多かったかも(笑)
語尾とかがおかしかったりする手紙も出てきて爆笑しかけでしたよ。

おにゅーA 

July 17 [Sun], 2005, 23:59

おにゅーのマウスで久々にオエカキング!・・・・・・やばい救いようないね。なんかかなりふざけてるし(笑)乱馬なのか良牙なのか・・・・はたして中和なのか(ぉぃ
手で三つあみの方を隠せば微妙に良牙っぽいしバンダナ隠せば乱馬っぽい(ん
そこがツボなのです(なにがや
字が汚くってすんません。マウスだと字が壊れます。いや、ペンタブでもそうだけどさぁ(爆)

今日は電化製品店でテレビ(液晶じゃないよ)とDVDレコーダーを買ってもらいやした。27日にやってくるそうです。楽しみ〜♪でもちゃんと部屋を掃除せねば!今ねぇ、ベッドのあたりが一番汚らしい(笑)なんか色んなものが置いてありますね。鏡台の上も散乱してるし教科書とか辺りにちょびっと積み重ねてあったりって・・・めっちゃ汚い部屋って主張してますがな。まぁ汚いけどね(笑)
8万ぐらいしたんですけど、母がお年玉なしにしようかとか数ヶ月先の話とかしだしたので焦った。私もさぁ急かして買ったわけじゃないです。父がね、私がPCで姉から借りたムーランのDVDを見ていてイヤホンつけないと音が悪くってねイヤホンばっかりつけながら観てたら難聴になるかもしれんからみるなとか無理なことを言い出して・・・それで買うことになったわけです(説明へたー

今月まだ一冊も買っていない漫画・・・欲しいのはたくさんあるのにマネーがない・・・。ギブミーマネー(ぉぃ)
でもデスノは借りて読みました。今すんごく目が離せない状況ですな。そういやハガレンも今月発売だったよなぁ。映画ももうすぐ公開ですね。私としてはスターウォーズがみたい。

ロックンロール 

July 16 [Sat], 2005, 18:23
最近やたらとロック系の曲ばかり聞いてます。凄くスカッとしてテンションも上がるし、いいですねー┗(●^∀゜◎)┛
エルレにも最近はまってます。風の日とかSurpernovaとかが特に好きかも☆彡
腰がいたいのかと思ったらどうやら左足の付け根が痛んでるみたいです。なんか左足には重心かけられないぐらい痛いです(ノ_・。)
まぁほっとけば治ると思うので自然が一番(ぉぃぉぃ)
ロックばかり聞いてるとなんか少しかじってみたいと思ってるので金を貯めてエレキギターでも買おうかなぁと企み中。ピンからキリまであるんでね。

セレナーデ 

July 12 [Tue], 2005, 22:30
最近、またまたサボりータでしたが生きてますよ。そしてメールもあまりはかどってないです。というかPCを開けている時間がないというか・・・(汗)

そうそう、染めました。なんか周りから似合うとたくさん言ってもらえたのでよかった。とある人からは「何で染めたん?!綺麗な黒髪やったのに・・・でもそっちの方が似合うで」というちょっぴり矛盾した言葉を合うたびに言われてます。この言葉をかけてもらって私は「ありがとう」としかいえなかったのは言うまい(ぉぃ
一番聞いてこまるのは、「染めた理由」そんなこときかれてもなぁ〜。先生からは「誰かわからんかった」って言われたし、だるかったのは女の先生だな、しつこい。
夏休みに染めりゃあよかったなんて今更いえない(爆)
外に出たら凄い明るいから多少黒めの色に夏休みに染め直そうかなぁ。
色かえてから、ちょい真面目になったかも。黒のときのほうがだらけてた気がする。とりあえず勉強がんばるぞー。

返信 

July 08 [Fri], 2005, 23:56
比奈乃さん
こんばんは♪お久しぶりですv
コメントありがとーございます。
やっとこさ休止です。作業が遅くてすみません。また後日メール送らせていただきますので。
お互い頑張りましょうね。自分も夏期講習、受けとかなきゃならないっすから。どこの塾の夏期講習行くか悩み中です。
まだ、どこに行くかも詳しくは決めてないですから(ぉぃぉぃ
とりあえず公立希望ですけどね。

緑欲しいですよねー!キャミで重ね着に使うからこそ華があるんですよ(ぉ
比奈乃さんも黒キャミたくさん所持してるんですねー。仲間だ!ちょっと柄があったりラインが入ってたりフリルついてたり色んなパターン所持しとりますよ自分。
重ね着しやすいし服に合いやすいですからねー。
私、昔はスカート派だったんですが最近じゃパンツルックが多めです。数も増えてきてますしね。スカートだと太もも隠れるからいいですよー。パンツだとくっきりあらわれるから自分としてはちょいきついですけど(爆)でも動きやすいからスキです。
ミニスカもあるんですけど恐れ多くてあんまり履いてないです。むっちゃ可愛いんですけどね。

うちの学校も基本としては髪そめたりパーマとかダメですけど、気にしたら負けです。第一ストパーはうちんとこ何にも言われてないんですよ。ストパーも一種のパーマなのになんで何にもいわねーんだって話ですよ。
まぁ夏休みが近くにあるから、染めようと思ったんですけどね。
私も結構、癖あります。(爆)

NANO-MUGEN FES. 2005 

July 08 [Fri], 2005, 23:26
マジでムカつくー。クソッー!!明日はとうとうNANO-MUGEN FES. 2005だよ。ねーちゃん横浜まで行って見に行く・・・。クソッーめっちゃ羨ましい。ずりーよ。うちも行きたい。なんだか最近めちゃめちゃアジカン色に染まってきてます。そーいえば、INDUSTRIAL SALTがループ&ループのカバー曲7/20に発売らしいですね。ラジオで曲聞いたんですけど、凄い不思議な感じでした。女の人が歌うとそーなるのかなどバックの曲もシンセサイザーなどを使われてたりするからアジカンよりもポップな感じの曲でした。いつかTSUTAYAで借りようとおもっとります。

最近、日記サボリーですんません。ちょこちょこ休止のことを相互リンクしていただいているサイトさまにメールをお一人ずつ送ってたり(あまりはかどってないけど)(こらこら
一括メールだと遅くなるけど今までお世話になったのでお一人ずつに送りたいんですよ。なんかそーじゃないと味気ない気もするし(ぇ

今日はマジでとあるサイテー男のことできれてました。体育祭に向けてのクラスアピール。3年で自分達のクラスをアピールして1〜2年にどこのクラスがいいか選んでもらうのですが、うちらのクラスアピール中一人の男子のせいで台無しになった。ずっとへらへらしてるし大きな声を急にだしたりして、それだけでもいい迷惑だった。
そして、1〜2年からどこのクラスからも選ばれなかった。選ばれないだろうとは思っていたけど、いざ、そーなると寂しくて少し泣きそうになった。周りの女子結構泣いてたりしたなぁ。やっぱり辛いもんね。そこで迷惑男がぼそっとはいた言葉。
「泣いたって運命が変わるわけでもないのにアホや」
普段というか私、人なんて殴りたいなんて思ったことほっとんどなかったのにこのときだけは違った。運命が変わるわけでもない、お前がそういう風に仕向けたんじゃないかっておっきな声で叫んで張り倒してやりたかった。でもこんな奴のために手が勿体無いとおもったからやめた。なんだか馬鹿らしく思えた。一人の子は耐え切れずにそいつを蹴った。多分、止めにはいらなかったらもっと殴ってたかもしれない。クラスの大半を敵にしただろうそんなサイテー男。只今、私の席のとなり。最悪。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミ
アイコン画像胡桃
» ミサンガ (2005年11月30日)
アイコン画像サキクラ
» ミサンガ (2005年11月30日)
アイコン画像(゚▽゚)
» ドラえもん (2005年11月20日)
アイコン画像ちゃむ
» ミサンガ (2005年10月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログ引越し (2005年07月26日)
アイコン画像比奈乃
» やっとこさ (2005年07月03日)
アイコン画像スマイル
» ミサンガ (2005年06月28日)
アイコン画像唖鈴
» ちょい修羅場になるかも (2005年06月04日)
アイコン画像なべ
» 今頃になって気づく本当の気持ち (2005年05月05日)
アイコン画像織りえっちゅーやっちゃ
» 妄想・インターネット♪ (2005年04月11日)
カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる