在宅アルバイトばかり、喚くブログ

February 06 [Sat], 2016, 13:37
あの頃あんなこと思った罰が当たっているんだと思って、反省しながら今夜もクリーム塗って寝ます。で、ここからはシモ話。なので苦手な人は逃げて〜!
毎日のこと、普通のこと、のようになってしまいついうっかりしてしまうけど、まだ生まれて4年半しか経っていないのに、絶対的な保護者(母ちゃん)から離れて自分の世界を築いているんだもんなぁ。
でも、ここのところ涼しい日が続いていたのでちょっと成長っぷりも見てみたいし・・・なんて思ってお付き合い♪母ちゃん、ビックリしました。娘、とても上手に出来てる!!
…だったんだけど、帰宅して母ちゃんが洗濯物取り込んでる間にお絵描きしていた娘。描けたよ〜って母ちゃんに見せてくれたんだけど…
娘の自転車が届き、本日初挑戦♪暑いし母ちゃん疲れるから父ちゃんのお休みの日にしようって言ったけど、まあ見ちゃったら我慢出来ないよね(;^ω^)
ボーナスのお陰でトータルで赤字にはならない我が家(;´∀`)なので、ボーナス出たから旅行、ボーナス出たから家電買うなんてことはありません。
今週は娘が風邪ひいて幼稚園をお休みしたり、母ちゃん寝不足でずっと頭痛がしていたり、父ちゃん毎晩遅くまでお仕事で顔が疲れていたりとあんまり。。。な我が家ですが、娘が笑えばみんな元気になるから不思議♪
そんなわけで母ちゃんは娘の寝たこれから一人お部屋の飾り付けをします♪明朝喜んでくれるといいな♪♪♪そんな3歳ラストデー。しっかり幼稚園に行ってお絵かきをしてきたらしい。
ふと横を見るとコートも手袋もバッチリ装着している父ちゃんがいました。いいの。いいの。母ちゃんは父ちゃんと娘が着ていない、一張羅の『肉』着てるから。あなたたちよりは寒くない(ノД`)・゜・。
うん。知ってる。原因も犯人もすべて母ちゃん。現実に向き合わずにこの数年で10キロ以上増やしたのは母ちゃん。
離れた土地に住んでる姉の義母まで心配してくれて、買って送ってくれたり。。。赤子抱いてあちこち買い物には行けない環境で、売り切れ見て違うメーカー買ったりもしたんだよね。
あとは節約。これもちっとも出来なかったな・・・。来年は幼稚園も始まるし、娘が頑張ってくれるんだから、母ちゃんも気合入れる。
スマホ高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまばら
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s4sf8jsr/index1_0.rdf