さびしくなるぅ・・・。 

2007年09月22日(土) 23時57分
やっと更新できたぁ
まぁ、実習生おらんようになったなぁ火曜日からさびしくなるわぁ・・・。
昨日最後まで、みんなとしゃべてて、実習生とバイバイして靴はいてから、みんなメッチャ泣きはじめてびっくりしたし!けど、泣きたい気持ちはわかるでぇ。でも文化祭来てくれるて言ってたしそのときまた会えるからうれしいわ
はるは、ケロと仁君となおこはんとオッパピィ〜トと池ぽんとかが好きやったわぁ
けど、はるはケロが一番よかった♪
まほは、絶対仁君やろぅ!?
はやく文化祭の日になってほしいなぁ
みんな、劇とダンスがんばろなぁ
以上はるでした

みんなおつかれ!!(真帆)  

2007年09月01日(土) 14時56分
更新してへんからしたスキンかえてんすごいやろぉ
ってか今日試合あってん!!んで負けてもたぁけど3年vs2年やったらなかなかいい試合なったとおもうでみんなおつかれさま
んで、女バスのかたがた!!女バス専用ホンペできたんでまたチョコチョコいってくださいましぃ
あと!!3年下田愛さんのブログものせたんで皆さんいってあげてくださあい

50件こしてたから、更新♪ 

2007年08月12日(日) 20時43分
最近パソコンひらいたら、youtube開くねん♪めっちゃ動画あるな
いっぱいひらいてたら、めッちゃ時間すぎてて、あせるで
お盆に入って、部活がないから、めっちゃ暇や

臨海♪ 

2007年07月27日(金) 8時48分
臨海皆楽しかったなあ♪S4の子らが更新してくれへんし、このごろしてへんかったからした
ってかまぢで臨海楽しかったあでもいろいろと大変なこととかバリうざいやつとかもおったけどなあでもまあ、楽しかったわあつぎの修学旅行たのしみやなあ

ひさびさや〜〜 

2007年07月14日(土) 20時59分
久々に、更新したぁぁぁぁ
だれも更新してくれへん
最近部活行かれへん。から、おもんない。
明日試合やで==!!頑張ってなぁ

更新したったww 

2007年07月07日(土) 23時11分
らな、今ライフ見てる♪
真帆とゆうだいラブラブですね〜
今日は部活なかったから、ずーーーっと寝てたぁ。。。たまには気持ちいいで

真帆日記(2) 

2007年07月07日(土) 0時05分
みんな結構きてくれてるやぁん
ってヵ結婚ゲェムそんなんおモンないからあ
そんなん言ってるらなはめようや!!らなちゃん。自分がされて嫌なこと人にしないように
みんな返事ちょうだいな

日記(1) 

2007年07月03日(火) 23時06分
ゆうだいが、会話になってるから、アカンのちゃうって言われたから、らながまじめな日記を書いてあげる♪
今日は定例委員会で、会計監査はたいして仕事ないからいいけど、他の委員になったとき、めんどくさそう・・・。会計監査はおすすめですよ〜
明日は、ABで、水着を着ないといけないから、悲しい。
今日パソコンでメールがまともにできた!!

そろそろ話題ないからバイバイ

らな 

2007年07月01日(日) 21時23分
ちゃんとかけてる??

はる 

2007年07月01日(日) 19時47分
このブログまだ人気ないなぁ〜・・・。
ゆうだいと美優はきてくれてありがとう
2人しかこのブログ知らんのかな??
らなは、いつになったらコメじゃないところにかけれるん
まぁかけれるようにがんばってや
明日はユニバ行くからたのしみ
あと、今日は嵐のライブのチケット届いた!!
たのしみ!てか、らなとまほは本間に祭り無理なん???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4s4
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像らな
» さびしくなるぅ・・・。 (2007年09月24日)
アイコン画像はるっぺ
» さびしくなるぅ・・・。 (2007年09月24日)
アイコン画像ゆか
» さびしくなるぅ・・・。 (2007年09月23日)
アイコン画像真帆☆
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月17日)
アイコン画像はるっぺ
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月17日)
アイコン画像真帆☆
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月16日)
アイコン画像ゆか
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月16日)
アイコン画像美咲
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月16日)
アイコン画像はる
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月16日)
アイコン画像真帆☆
» みんなおつかれ!!(真帆)  (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる