久しぶり☆ 

April 21 [Sat], 2007, 18:53
久しぶりに書くャン

最近Qで定時に行きだして

新しく出来たぉ友が出来たァァ〜キヤッ

でもゃっぱし定時ゎ歳の差が激しい☆ヮラ

今いつも一緒に居る子ヮ@つ下の子が@人Aコ下の子がA人

まさょとかじとぁかねみんなかなり面白人☆ヮラ

しかもみんな可愛いし

はじめゎ歳の差違うし絶対ぉ友できんひん

って思ってたケドォォ〜出来たしかなり安心成

ってむしろ嬉しい

明日ヮまさょと初デェトに奈良に行くしぃぃ〜

ァチシゎかなり奈良が久ぶりゃし

かなり楽しみ

ぎゃぁぁ〜;; 

March 28 [Wed], 2007, 22:00
今日ゎいつも通り昼カラ仕事行って
店の人に夜も頼んでもいい?って
いつもの言葉言われて・・・
結構断れへんタイプゃし

いいですょ

って言って

自分)今日ヮ予約したぉ客が居るんですか??

店)あぁぁC時半とF時に予約した客が居るで

って言われて忙しくなるゃろなぁぁって思って

B時に休憩して飯食って
今日ゎ砂ずりの塩焼きともやし炒めてご飯にした

おっさんみたいゃなぁぁぁ〜★ヮラ★でもコリAしてて美味しいししゃぁないなぁぁ〜★ヮラ

ではじめにC時半まで休憩でC時半カラ仕事しはじめて

中学生がきて卒業の打ち上げ?っぽい

中学生見てて店の人と可愛いなぁぁって話しててまだ落ち着いて無いところトカ☆ヮラ

っておばさんの意見みたい

それからF時の予約した人達も来て

G時かH時くらいに事件が起きました

お好み屋してるって言ったケドそのお好み運ぶ時に座敷

の足下が動いて腕と指を鉄板につけてしもて火傷したゃん

かなり熱くて痛くてずっと氷で冷やしてお運びしてその繰り返しで

最終的にみんなにあがり?って言われたけど頑張ってI時まで
仕事した
それから緊急で病院行って消毒液と塗り薬もろた
指ゎまだましャケド腕が痛い

明日仕事休むつもりャケドしゃぁないょな?
見てこの火傷傷ゎみえんけど

指ゎたいした事ないケド腕が自分的にひどい

これからがどぉ〜なるやろ

今日ヮかなり・・ 

March 27 [Tue], 2007, 1:56
今日ヮかなり忙しかった 
仕事お好み屋さんしてるんャケド

ぉ昼のK時カラ夜のI時まで仕事

休憩ヮぁったケド。。。。


かなり疲れた・・・・ハァァ~


でも休憩中に彼氏の家に行ってラブAしてきた


そん時にいきなり今日のお前なんかいつもょり可愛い。。って



言われたキャッ





んっ







でもいつもょりっていつもゎ可愛くないのか






そのせいか今日の夜の仕事かなり心配したみたい


かなり爆笑




かなりの心配性じゃね



はぁ〜。。。。。。しかし疲れた

明日ゎ家の仕事朝カラ行って自分の仕事




夜いかなァカンししんどいゃろなぁぁ〜



体もつかな★ヮラ



でも夜ゎ店の人がメッチャ面白い人が一杯居るしぃ〜






ちょっと楽しみ

この話ぁとカラ気づいたケドAE日の話しだょん

こめんね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4r0__n_n
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くま
» 久しぶり☆ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる