異次元レベルの夜勤専従看護師

October 19 [Sun], 2014, 14:19
それには今の勤務形態を改め夜勤専従もしくは準深夜のシフトで働きたいんです。
考えただけで精神的にも苦痛だし実際にはノイローゼに陥る可能性だってある・・。
結構、多いんですよ〜今の勤務形態や仕事に不満を感じレベルアップを果す為に夜勤専従で働くナース。
まぁ、40代50代でもバリバリ夜勤専従看護師として活躍しているナースはいるんですが
でも、ナース業を復帰するとなると1番の問題が幼い子供の預け先なんですよね。
深夜は人手が少なく救急などに充分対応できる腕と度胸がない限り務まらないんです。
さすがに休業中なのでブランクを踏まえての夜勤専従は責任も重大と思いますが
さすがにナースと言えども20代前半は遊びたいのが妹の本音だそうです。
自分自身の仕事のスキルも上がり成長しているし決まったシフトなので
しかしながら、仕事も人間関係も順調だと今度は物足りなさを感じてしまうようになってしまいました。
夜勤専従で復帰するのは体力的にも難しいのでは?と心配していたんですが
2つのパターンの違いは断然お給料の面においてなんです。
まぁ、身体への負担が大きい分だけそれに見合った割りの良い報酬は得られるんですが
こんな事ばかり言っていると仕事に熱意を注いでいないナースに思われがちですが
女性ばかりの職場なので再就職しても続かない人が多くて勤務形態もコロコロ変わる。
夜勤専従看護師と診療科目

夜勤専従看護師の健康管理

夜勤専従看護師の魅力とは?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4puvt6e
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s4puvt6e/index1_0.rdf