松山でRichardson

February 20 [Sat], 2016, 10:11
このごろ29歳のクリスマスっていう前から大好きだったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
とっても面白いのですけれど、どう思います?


まあ、その話とは無関係だけど
近いうちに、休みとって静岡あたりのテーマパークにでも友人と行こうかなと計画中です!

,突然だけれども9月29日
うれしい誕生日の
たぶん皆がよく知ってると思う
非常に有名なこの人について、
ほんの少しではありますがご紹介したいと思います。


みんなよく知るこの須賀 龍郎さんっていうご氏名の人なんです。

この有名な方もちろん存じ上げてますよね?

えっ

このとっても有名な人知らない?

このすごーく有名な人は政治家としてとても名が売れたんだって。


私もなりたいなァと思うけど、できるわけないか^^;,

誕生日の紹介が終わったところで次は
こちらの著名人のご紹介です。

ダニエル=ウールフォール さん
とおっしゃる人物をあなたは聞いたことない?

わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
どうやら、この有名人はサッカー選手でめちゃくちゃ有名なのだそうですが、
聞いたことありましたか?


この結構有名な方は、
残念なことに、西暦1918年10月24日、惜しまれながら最後を迎えたそうなんです。


このようにして、名前が後世に伝えられるという事は
ホントすごいですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛桜
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s4oplaarsnuerg/index1_0.rdf