あたしなんて要らない 

November 14 [Mon], 2005, 0:38
ごめんなさい

更新停滞しま す

いや、もうしてるけど
何がしたいのか分からないです

いや、小説書きたいんだろうけど

何もかもが中途半端な状態です

もうしばらく、待って頂けるなら

あたしに時間をください

このまま終わりにはしませんから

待って

くれるのなら


「ずっと 待ってたから」 

November 03 [Thu], 2005, 0:41
しあわせになりたい
あなたとしあわせになりたい
あなたのしあわせになりたい
だからつれてって
遠くまでつれてって
ここじゃないどこかへ
つれてって私を


----------『CLOVER』より

読んだ事ないんですけどね。
大好きですー此れ。


あたしにも

連れてってくれる誰かを待ってた時期もあったけど
きっと連れてってくれると言った優しい手も有ったけれど。
何もかも捨てて走るにはまだ幼すぎて、
振り返らずに進むには勇気が無さすぎました.
誰かにすがるのも勇気が要る事ですよねー。
ちょっと真面目に語ってみ ま した。(てへ


画像は先輩からの差入のお飲み物。
こうやって入り口に置いてありまった.
…かわういなぁー
でも最初ゴミかと思って厭がらせかと思いました.
ごめんなさ…ッ!!

今日はちょっとhigh★てんしょーんで す よぅ!!
あたしたちの作ったラジオドラマー!
新人大会予選突破ー!!
やったやったぁ(∀`*)
全く期待も予想もしてなかったんでびっくりー。
嬉しいですー。


今日東京事変『修羅場』發賣ですねー!!
買わない(買えない)けど嬉しい.
プロモ(CM)が真っ白で感激しました





きっと現在はもう
真っ白に透き徹ってゐる

何が言いたいのか分からない 

November 01 [Tue], 2005, 12:57
二日サボタージュ申し訳なひ。
寒いですーあたしの居住地の今日の最低気温は一桁!鳴海ゆーきです。
鳴海は寒い方が好きだけど、温もりが好きなので何気に重装備.
大人にはしたないと言われるはにわスタイルで登校.
授業ちぅはクッション(持参)とブランケット(持参)ですー。
いきなしさぶいよぅ


昨日の兵×3のジャニィさんは相変わらず面白かったー(∀`*)

そいや渡瀬様からバトゥンが来てました…(お そ !
その内答えますー!
ごめんさい(□`;)

青春アミーゴ 

October 29 [Sat], 2005, 22:05
やっぱり邪二好きです、鳴海ですー(笑.
野ブタ。をプロデュース 見てます!
山ぴーかわうい!!
山ぴー好きな友人と青春アミーゴ歌いまくってます◎
あの曲大好きー.
毎週苛々しながら見てます
鳴海は修二に共感しまくりだったりー(□`;)
分かるー其の気持ち!
逆に信子にはなかなか苛々してたり…
もっとハキハキ喋れー!!コルァ!!(酷

そしてツバサ!
部活で結構時間ギリギリだったのでハラハラでった.
「ファイさん待っててねー!」
って言ったら
其の場に居た友人全員に

「ファイさんは絶対待っててくれないよ」

って辛辣な科白を頂戴しましたこのやろう。

。゜(д`)゜。


二話目からいきなり作画崩れすぎ…
そして黒にょみん喋りすぎ…
なんかあの辺は原作に忠実にして欲しかったでふ. ぐすん。

短夜夏半 嘘と眩むとぞ 

October 28 [Fri], 2005, 23:57
東京事変だいちゅき!!鳴海ゆーきですー!!
来週のMステには東京事変がでるよー!やたー(∀`*)
嬉しくて仕方ない.
修羅場が好きすぎる
熱いよ今!!
事変にまみれて生きたいー.


と云う訳で明日は追試な訳ですけどもー(爆)
ほんとは日記なんて書いてる場合ぢゃないよほんとにほんとに。
修二と彰見ちゃったけ ど ね!!
踊り覚えたかったけど
あたしの貧困な脳味噌ぢゃ無理でった.ぐすん
しかも花より男子も 見 て る け ど ね !!
えへー.
松潤好きだー.
かっこかわういよこんちくせう.
つくしちゃんもかわうかったですー
善いね!此のべったべたぁな展開ー!!
鳴海ベタベタ大好きですよー

「もう何も 要りません。」 

October 27 [Thu], 2005, 21:52
やっぱ椎名林檎嬢の唄が大好きです、鳴海ゆーきです。

あー林檎ちゃんの唄が好きで堪らないよー.
なんか語りたいです笑。
愛が止まらない!
もうすぐ大奥だー
楽しみvV修羅場!!


ごめんなさい、今日もパソコ出来なくて
明日も出来るか分からないのでー…
更新作業したいよぅ.

今日友人に
「あたしは何色が似合うと思うー?」
って聞いたら
「……サソリ?
って言われました.


……色?

『出遭ってしまったんだ。』 

October 27 [Thu], 2005, 7:16
や ば ひ …!

東京事変『遭難』。

聴けば聴く程黒ファイソング
にしか聴こえませぬ…!汗
沖土で書いといてなんだよ鳴海ィ!!
性分なのかしら…
多分どんなCPにも当てはまるんだよ此の曲ぅー!!

もう一人の貴方を捜しています 

October 27 [Thu], 2005, 0:30
寒いですー遂にマフラァ登場!鳴海ゆーきですー!!

今日はテンションの おかし い日 でった…!きゃあ。
いっつもですけどね!!
部活の方もなんとか収録終わったのでほっ!
良かったよぅ
でも編集間に合うかなー…
月曜日提出 なんだけ ど!(汗
まぁがんばらなくっちゃ!(`ε´)


先刻友達にCD借りたお礼に
進呈奉る(笑)HUNTER×HUNTERのキルアとゴンを描きましたー(お礼にならないよ
初描き(しかも練習無)をあげるたぁどーゆー了見だ鳴海ー
でもちみっこは描きやすいでふ.
キルキルの髪の毛はむつかしかったけどぉー!!
あたしあーゆー髪の毛苦手.
したがって銀さんも苦手.
(数える程しか描いた事ないけどね!)
(しかも其の大半がパー子だけどね!)
取り敢えず別ヂャンルーのイラを描くのは楽しいですねー

「ディスプレイは頗る綺麗よ」 

October 25 [Tue], 2005, 22:47
何だかスランプー…鳴海ゆーきですー。
ぷはぁ、ダルー。
めっさダルダルー…(´Д`)
何でしょう、意欲は有るのになー
お疲れモォド?
鳴海は体力無くて時たま厭になります…うぅ。

今日のテスツ!!
何だか簡単でしたー
問題数も少なかったしね☆
国語とか15分位で終りましたよー
あとはずっと寝てました
何だか妄想か夢か見分けのつけられない映像も見ました
で、寝過ぎて気持悪くなりまして(笑
其の内持病の偏頭痛&原因不明の腹痛が併発し ま し た …!
びょうじゃく!!
因みに鳴海は足つぼマットに乗っかれないです。
体が悪いのか単に足つぼは苦手なのか。
友達は皆普通に乗っててびっくりだよぅー
で、半分は優しさなバフ●リンを飲んで遊んでました
授業放棄☆(死


なんだかしんどい一日だったなー
明日学校行きたくないな…
一日充電したいー頭をりふれっしゅ!!

あ、改装デザインは終りましたよー
相変わらずセンスが無い…
テンプレート使えばいいのに変な所でこだわりー。
あと大量更新も同時にしたいのでちょこちょこ文字を紡いでますー
ぶっちゃけネタ無いので
もし何か有りましたらネタ提供お願いもうしまふー(礼

好きな人やものが多すぎて 

October 25 [Tue], 2005, 0:25
はぃー、明日は実はテスト!鳴海ゆーきですー。
無理じゃー勉強してないーあはは。
今日は専ら改装&更新準備でしたよー…
あれ?小説書いてたつもりが小説読んでるのは如何して?
あー…ファイさんの声が聞きたいにゃー(←末期
あと馬鹿みたいな土沖!(ぇ
なんか今土沖な気分!笑。

何だか色々足りないー
萌えとか。

萌えとか。

萌えとか!(帰れ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像鳴海
» 空は鉛灰色、眼を綴じた (2005年09月17日)
アイコン画像真咲
» 空は鉛灰色、眼を綴じた (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あの頃は総てが不器用で (2005年07月26日)
アイコン画像鳴海(管理人)
» 台湾は黒くて、フィリピンは白い (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる