安心在宅収入をチョット何故?ブログ

February 07 [Sun], 2016, 15:08
昨日は本当にパンツまでビッショリになるほど濡れて帰ってきたけど、二人とも(あ、父ちゃんも)風邪もひかず、多少体は痛いけど元気に過ごせていることに感謝です。
ビビりの母ちゃんはお腹が空き過ぎて眠れなくなったら困るし・・・とか不味くて飲めなかったら困るし・・・などと自分に言い訳しまくって炭酸水飲んでトマト丸かじりしてしまいました。
で、その後こちらの美的スリムエンザイム555を水で割って飲んでみました。ジュースとか、甘〜くした紅茶とかコーヒーが大好きな母ちゃんには決して『超美味しい〜』と言える味ではありませんが、全然問題ない!ごくごく飲める!
『パパ、お馬さんになって♪』????お馬さん?そしたら父ちゃんが『じゃあ一回お馬さんやったら上がるんだよ』って。
『おねえちゃんなんだから!』が口癖。いろいろ自分でやってくれるようになった。でも『出来ないでしょ〜』って言って欲しがるので、希望に沿うと『大丈夫!だってお姉ちゃんなんだから!』
娘の入園式まであと1ヶ月切りました。うん。痩せないね。いい加減諦めて服を考えないといけないと思います・・・・ハァ(ノД`)・゜・。
どこで覚えたんだろうっていう仕草にもホロホロきました。
まあ、マッサージ師さんが全身の強張りに驚いてましたけどね( ゚Д゚)腰はぎっくり腰一歩手前って言われちゃったけどね( ゚Д゚)肩、一瞬言葉を失うくらいのコリらしいですけどね( ゚Д゚)
そっか、明日は新年だ。そんなわけで今年を振り返る。一番のといってもいい目標だった「痩せる」全く実行出来ず、逆に少し太ったかもしれない・・・・。猛反省orz
女性稼げる副業教えます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャパワイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s4gfjs8/index1_0.rdf