ROBIN

June 17 [Fri], 2011, 0:11

強烈なレッキングの嵐の中、獰猛なる勇姿を魅せるROBIN。
(レッキング渦左隅には我らの頭の勇姿が!)


この光景も、もう見れなくなるのか...




10年という節目(後に、11年である事が判明(笑))に、突如として解散を発表したROBINの最後の勇姿を眼に焼き付ける為、久々にアメ村へ→



6月12日@KING COBRA

キンコブの異様な空気と、京都ではあまりいないタイプの危ない奴等の多さに、この日の意味を感じながら、オープニングのZORRO。

ROBINの前にも関わらず、いきなりレッキングが始まる。

やはりLIVEってのは“こう”でないとな!
後先考えるより、気の赴くまま暴れなきゃ勿体無いわ。


そして、ROBIN!

いつもと変わらぬ、凶暴な3人。
LASTなんてセンチなモンは全く必要無い、完全無比なPSYCHOな音に自然と気持ちは高ぶり、、、

いつの間にやら、オレもレッキングに参戦ww


楽しかったなー。



なんだろな、他では味わえないこの感覚。
日本でも稀な存在だっただけに、本当、残念だな。




因みに、この日は別の箱じゃ、SAもライブ!

レッキング&モッシュに疲れ果て、一足先にキンコブから出ようとすると、まさかまさかのTAISEI登場!

SA運の強いオレは、TAISEIとガッツリ握手を交し、御満悦で大阪を後にした。








Today’s number: ROBINと言えば、此だろ?
「COMES OUT」ROBIN
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BRINCH・Yohei
読者になる
BRINCH  
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BRINCH
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chanel outlet
BRINCH近況 (2014年08月25日)
アイコン画像hermes italia
STRONG WORLD (2014年08月18日)
アイコン画像www.kixaddict.com/?id=241
STRONG WORLD (2014年08月17日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
BRINCH近況 (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
BRINCH近況 (2013年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる