まさか私も斉藤さんになるとは。。。

June 11 [Sat], 2016, 16:16
最近、何かと忙しい私ですが、2週間ほど前、朝起きて鏡の前に立ってみるとあることに気づいたんです。

「頭頂部の毛が薄くなっている!」

確かに家系上、母方の祖父が綺麗にはげてますのでありえない話ではありますが、とうとうこの時が

やってきたのかと内心がっかりしてしまいました。

そこで早速祖父に連絡し、「なにかいい対策法はないか?」とたずねてみたところ、、、

「馬油(バーユ)がいいよ」と教えてくれたので、さっそくネットで購入! 一週間試してみました。

結果はというと。。。。。  

気持ち的に若干増えたかなぁというのが正直な感想です。

ですが、何事も続けてみることが大事なので、このまま2ヶ月くらいは試してみようと思います。


http://x2zvexcip.jugem.jp/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶなが
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s4bdaxyd/index1_0.rdf