中川式腰痛治療法で人生が変わる!とアントニオ猪木「拉致解決したら幸せになれるのか?」 

2013年08月23日(金) 5時05分
こんにちは(^^)


今日も中川式腰痛治療法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材中川式腰痛治療法レビューはこちら

中川式腰痛治療法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社 ハイタッチさんが自信を持って世に送った情報教材中川式腰痛治療法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材中川式腰痛治療法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

けさのあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションをしゅっぱつです。

普段と違うファミリーマートに買い物をと思って、コカ・コーラをかいました。

普段通り。これが大事。。

出勤したら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック
話題の事件は・・・
↓↓
 国土交通省は22日、商店などが集まる地下街の防災対策を進めるため、管理会社が行う設備の安全点検や補強工事などに掛かる費用の一部を補助する方針を固めた。南海トラフ巨大地震や首都直下地震に備えて、施設の老朽化などに対応する必要があると判断。関連経費を2014年度予算の概算要求に盛り込む方向だ。
 同省によると、地下街は東京、大阪、名古屋など大都市圏中心に全国で78カ所。開業30年以上を経過した施設が8割を超えている上、1日10万人以上が利用する地下街もあり、大地震への備えが課題となっている。ただ、地下街を運営する民間会社や第三セクターには経営が厳しいところもあることから、財政的な支援で対策を促すことにした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

やっぱりなあ
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて仕事の話(^^)
予定ではメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
これは失礼しました。

さーて晩メシは何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!