主婦推薦金儲けをガツーンと喋るブログ

December 28 [Mon], 2015, 0:40
しとしと雨が降り、気温よりも寒く感じる横浜です。昨晩のクイズ番組で、都道府県の形からどこなのかを当てる問題がありました。
歩いて駅方面に向かう途中のごはん屋さんにスゴい勢いでin!!柱がドンブリだらけ!!私はアボカドとサーモンのドンブリ。前菜にタコマリネが付いてきました。&夫婦でビール♪
今週も怒涛の毎日なので、天気が良いとなんだか上手くいきそうな感じがしてうれしい♪そして今日の親子弁当☆
お迎えの時間までたっぷり喋って♪こんな役員会ならいつでも♪ってわけで、来月の執行部会は別のメンバーのお宅で。笑
今日も偶然会ったお友達と飲み会のお約束♪いやぁ〜、忘年会シーズンですね〜♪笑 あったか〜い朝♪今日こそはお外に洗濯物が干せそう!!
今日は夫が飲み会なのでのんびりな夜☆チビたちをサッサと寝かせて、自由な時間を楽しみたいと思います♪
泣きながら作曲して練習して、調子に乗ってまた私に叱られて、、と順風満帆な道ではなかったけど、終わった後の娘からは、「楽しかった!!来年もまたやりたい!!」と、私が一番味わってほしかった気持ちを言葉にしてくれました。
泣きながら作曲してました。それでも少しずつヒントを頼りに作っていき、先生に編曲をしていただきました。
きっとギョッとされてたと思うし。笑 どうか、あのお子さん達がうちの幼稚園を選んでくれますように☆そして、私たちの取り組みがたくさんのお母様方に伝わりますように(o^^o)
役員になると忙しくて時間も拘束されて大変なこともいっぱい!!でも、やり始めるとやりたいことがどんどん出てきて、忙しくても楽しい日々(o^^o)
なーんてことを考え、今日もおせっかいオバちゃんは小学生に話しかけまくるのでした。笑(^^;;では、今日も役員で幼稚園。病み上がりの息子と元気に行ってきます!!
現役の時から子供達に言ってましたが、通知表は誰かと競うためのものではなく、自分のことを客観的に見るもの。何が得意で何が不得意なのか。
今日から夫は出勤し、日常生活に戻ります。日中は一人時間なので今日はリフレッシュすることにします!!残された日々もhappyに過ごせるよう、今日も前向きに過ごそうと思いますo(^▽^)o
初めての主婦在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パオビア
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s4988tjs/index1_0.rdf