嫁ちゃん生誕祝い 

June 19 [Sun], 2016, 23:45

嫁ちゃんのお誕生日と父の日が重なった今年。

盛大に祝うのでした。

今年で29歳くらいだったかな?w

息子の生誕18周年記念日 

May 15 [Sun], 2016, 21:44



長男もう18や〜


選挙権も発生するんだと


ビックリクリクリクリックリ!


おめでとう!

第11回生誕記念日 

February 09 [Tue], 2016, 23:00

ヤギ娘の生誕11目の記念式典。


ここまで無事に育った!めでたい!
これからも無事に育っておくれ。

いい写真が撮れました。 

October 27 [Tue], 2015, 23:34

久々にいい写真が撮れましたのでアップします。


渋谷のJR改札付近で出会った黄色と黒の強い主張の人です。


クリエイティブ的にとてもいい素材だと感じました。

BBQ大会 

September 22 [Tue], 2015, 14:05

久しぶりに一族でBBQ。


みんな大きくなりました。


それにしても久しぶりの記事更新w おはずかし。



とってもお久しぶりでした。 

June 04 [Thu], 2015, 20:51

本日、ほんと〜に久しぶりに


すずらん


いただきました。


渋谷から恵比寿に移店後、初訪問です。


おばちゃんにに「遠くに引っ越しちゃってゴメンね〜」などと軽く嫌味を言われてしまいましたw




お味は変わらずでしたが、店の雰囲気は高級店の佇まいに変貌しており、


なるほどワンランク上に昇華したのだな


と納得した次第です。




やっぱり美味しいものは美味しい!



横浜開港祭に行ってきました。 

May 31 [Sun], 2015, 17:21

雨予報を蹴散らしドピーカンな日曜日。


桜木町付近でやってる横浜開港祭に来ました。


目的はコレ。




海上自衛隊の現役掃海母艦に乗船できる、というイベント。



バーン!





ドーン!





でっかい船はカッコエエなぁ


この うらが という船は機雷を除去する専門の船なので
大砲とかの武器類は付いてないので若干迫力に欠けますね。


甲板での水兵さんとのツーショット写真。






隣では日本丸の帆を張るイベントもやってて


ザ海祭り!って感じで盛り上がってました。







その他、体験系のイベント多数に参加。














しっかし今日は暑かったな〜


現場からは以上でーす!!




母の日 

May 11 [Mon], 2015, 10:56

昨日の我が家の飾り。

おめでとう??w

財布を新調しました。 

March 25 [Wed], 2015, 15:06

何年かぶりに財布を新調しました。

新よろしく
旧ありがと

生誕10周年記念 

February 09 [Mon], 2015, 23:50


ヤギ娘の誕生10周年を祝うため回転寿司へw


ヤギも大きくなりました。


もう10年経つかぁ。


確か彼女が生まれた日、仕事がバタバタで産まれてすぐ
パソコンカタカタやって俺も頑張ってたなぁw



2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s48のキョチョリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄
    ・音楽-三線
    ・お酒-泡盛
読者になる

イラスト:バージョン2.0

画:佐藤秀峰センセ
イラスト:バージョン3.0

キョチョリ
キョチョリの由来:
森本稀哲(もりもとひちょり)の読み方をヒントに、俺の本名を読み替えるとこうなる。ようだ。



この月だけに絞る