5/5〜6にスーパームーンが観られるそうですよ。

May 06 [Sun], 2012, 10:58
どうも、不知火カナメです苗字強調。
結婚しました。
ってつぶやいたらリアル姉ちゃんがどういうことって反応を。
爆ま、紛らわしい呟きしてすまんかったちゃんと注意書きをふまえつつ日記を書いてみますね。
でもさっき婚姻届にサインしてきましたよ※ドラマCDの話です証人もね、翼くんと颯斗くんのふたりにしてもらってね※ドラマCDの話です一樹会長。
あたし一生会長と一緒にいます。
ひとりぼっちになんて、絶対しません。
大好きです。
愛してます。
だから、一樹会長の愛もあたしに独占させてくださいね※恋愛シミュレーションゲームの話です会長が2年間イギリス留学する事になって、離れることになった時、離れてる間、さみしかったり、逢いたくなったり、切ない気持ちになるときもあるだろうけど、それは全部相手がお前で、お前の事が好きだから、こんなに苦しんだって。
お前を愛してる証拠なんだって思ったら、さみしさだって楽しめる気がする。
そんな風に笑う会長に、心の底からうっとりと溜息を吐いてしまった※恋愛シミュレーションゲームの話です。
そんな風に言われたら、待ってるしかないじゃないかどんなに遠くても会長は、さみしくないように、電話もくれるしメールもくれる※恋愛シミュレーションゲームの話ですマメに手紙も書いてくれて、ときにはちょっとしたプレゼントも贈ってくれる※恋愛シミュレーションゲームの話ですさみしくないわー、さみしがってる暇ないわー弁護士になるために世界を見てくるっつって飛び回ってくる会長かっこいいっす。
料理もバッチリ。
スパニッシュオムレツなんてササッと作れちゃう会長カッコイイ。
料理が出来なくて、だけど一生懸命作ろうとして、だけどやっぱり失敗して。
だけど会長は大丈夫だ一緒にやろうっつってもうもう※恋愛シミュレーションゲームの話ですちょっと落ち込んでたら会長がエプロンつけてキッチンに立って。
カッコイイなぁなんてみとれちゃったらなんだ見惚れてんのかニヤニヤ顔。
っあーもう※恋愛シミュレーションゲームの話ですつーかいつも思うんすけど、スタスカってなんでこうもツボついてくるのが上手いんでしょーか。
もうね、あたし哉太と会長で迷ってるくらいだったんですよ、今まで。
順位つけるんならもちろん会長が哉太より上なんだけど、哉太をなかなか株式会社ドリーム わいわい切り捨てられなかったんだよなー。
でも。
後冬やったらもうね哉太とかねいや、好きですけど。
大好きですけど。
会長の事以外見えません。
なんでこんなにかっこいいのかなぁほんとわからんなんでこんなにryとにかく、今まで以上に会長の事しか考えられなくなりましたもうね、ほんと好き。
大好き。
大好き。
あいしてる。
そうだなすぐに帰って来るからな。
俺のことだけ考えて、待っててくれるか当たり前じゃないですか。
他に私が待つ人なんていません2年は短くないぞ長さなんて関係ありません。
でももし私が浮気したら、どうしますかまあ、そんな心配はしてないが。
そうだな何ですかそうしたら、俺にまた惚れ直させればいい。
簡単な話だろ大好きです知ってる私私はもう。
一樹会長しか見えないです。
誰を見ても、一樹会長と同じようには思えないそれって、お前にとってよくない事かそうじゃないから困るんですたっまらん※恋愛シミュレーションゲームの話ですあーもう会長好きいいいいいいいいいいいいたまらあんんんさてタイトルについて。
ここでか何やらツイッター情報で。
5月5日6日にかけて、スーパームーンが観られるそうですよ昨年3月19日、月が地球に大接近するというスーパームーン現象があったが、今年もやってくるようだ。
NASAの発表によると、5月5日6日にかけておきるという。
月が通常比14増しで大きく見え、30増しで明るく見えるというスーパームーン。
過去には1955年、1974年、1992年、2005年、2011年に発生した。
今年は2年連続となる。
すごいねスタスカ好きになってから、星だとかなんだとかに本格的に興味が湧いてきちゃって。
色々本を買ってみたり、家庭用プラネタリウムに手を出してみたり。
笑素敵だなースーパームーン。
会長と一緒にみたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s476q16833
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s476q16833/index1_0.rdf