ソーラン!!!! 

August 26 [Sat], 2006, 16:53
いよいよ今日なったあ(゚∀゚;)
化粧とか髪型とか全部
りっちゃんとあこに
やってもらった^ω^
本番まあ緊張したけど楽しかったw
なんかいつもと
違う感じがした!!
キレがあったとゆうかー…
格好よかったとおもう^Д^
祭りもおもろかった
久々にみんなに会って
うれしかった(・∀・)

夏期講習02 

August 25 [Fri], 2006, 12:19
あ¨〜〜〜
最近だんだん涼しく
なってきた^Д^
でも〜昼間暑いなあ〜
あと六日したら学校かあ〜
楽しみ〜(・∀・)でも学校行くの
めんどくさい〜嫌や(´Д`)

今日も夏期講習〜
英語やからよかった('∀`)

いよいよ明日ソーラーン発表
やなあ(-∀-)
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!!
緊張ー☆
間違えませんように☆

夏期講習 

August 24 [Thu], 2006, 14:02
今日夜中の二時に
友達がマジな声をして

『今UFOとんでる(゜Д゜)』
って電話かかってきた
見てみたら着信履歴8件;;
ベランダから空見ても
UFOらしき物は見えなかったf^_^;

でも天体望遠鏡もってる
友達が見てみたらほんまに
UFOの形して飛んでるみたい(゚∀゚;)

飛行機じゃないみたいやし
寝ぼけてるワケじゃないし

とにかく真剣に
『これマジやばい』
って興奮してました(゚∀゚;)
いったい本当なんか(´Д`);
よくわからんないけど
とりあえずUFOが居た!

今日もまた二時に
UFO出るか見るみたい;;

さて(-∀-)
塾にでもいくか三┏(´_ゝ`)┛

サボってたx02 

August 23 [Wed], 2006, 12:56
今日ーともだちに
チャリあげる^Д^

ともだちに国語の宿題
貸してあげる(・∀・)

今日ソーラン節

がんばる☆
明日は筋肉痛ー^ω^

テスト 

August 09 [Wed], 2006, 22:50
パソコンつかえへんから携帯から〜(゚∀゚)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる