2nd ハウス〜長野博〜 

2006年03月09日(木) 14時01分
今日の2ndはついに博のキスシーン
んで昨日撮り貯めしてたやつを見たんやけど・・・予告でキスシーン映ったら悲しくなった
あんなけエッチシーンとかキスシーンを楽しみにしてたはずやのになぜかまじ凹み
自分が思ってたより博に嵌ってたことに今更気づいた
舞台とかでイノッチ&まぁくんのキスは生で見ても「おぉ〜」ぐらいしかなかったのに
自分の想像以上にコンサで博に嵌ってたのね・・・って感じ
なんなんやろティガのディープなチッスは「うお」程度やったのに
磯山嬢に嫉妬でもしたんかな・・・でも嫉妬って感じではないんやけどなぁ
なんかショックでした今日大丈夫か・・・うちよ
テンション下がってるのも影響してんのかもなぁ
あれや気分的にイノッチの熱愛があった時に似てるかも・・・
やべぇ〜〜まじでウチ重症かも
でもきっとキスシーンはリピまくるんやろうな笑
博のキス顔なんてテレビでぐらいしか見れんしなぁこんなん考えてる自分が嫌

はぁ〜彼氏欲しいいや、せめて好きな人が欲しい
そろそろ現実を見ないといかんしなぁ
こんなんで来年の今の時期に無事ジャニを卒業できるんだろか・・・



ランキングに参加
↓↓もしよければポチッと一押ししてください!!

ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN魂参戦決定!!!! 

2006年03月08日(水) 17時03分
昨日仁担姫ちあに連絡した結果・・・・
参戦決定ぃやったぁ
ありがとぉッちゃん盛り上がろうぜぃ
いやぁ〜これでやっと念願のエロ腰を生で見れるのね笑
でも千秋楽じゃないし・・・・そんな激しくは無理かなぁ
そして赤西クンOR亀梨クンが腰振った瞬間に爆笑するでしょう
ファンの子みたいに腰振った瞬間『きゃーーー』という反応はしません笑
爆笑が聞こえてきたらきっとそれは綾斗デス笑あと友達ね
別にバカにしてるんちゃうからね萌えてんのよ笑たぶん・・・
たぶんそれまでかなり静かやと思います・・・
うちテンションの差が激しいからさぁ・・・喜怒哀楽が激しいのよ

それにしても大阪めた激戦みたいやから怖かったぁ
だって友達ドーム魂(17日)も当選してるし、大阪他の日も当選してるからさぁ
ドーム取れたって聞いた瞬間に大阪無理やな・・・って2人で凹んでましたから
結局その子は大阪3公演&ドーム参戦みたいです
今回当たってよかったないつも運悪いもんね笑
ウチも人のこと言えんケド笑
とにかく参戦決定したお嬢さんは一緒に盛り上がろうね


↓↓もしよければポチッと一押ししてください!!
ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking

当落確認できんの? 

2006年03月07日(火) 12時43分
KAT-TUN魂の当落確認できるってまじですか
まぁ、ウチはKAT-TUN担ぢゃまったくもってないんですけどね
でもデビュー祝いということで仁担姫ちあにチケ意地でも取れって言ってるんですけどね笑
当選するためにチケ申し込み日からU君の悪口言ってないのよ笑
ウチが言いそうになったら仁担姫ちあが止める。みたいな笑
当落確認できてるならなぜ連絡来ないんだぁぁ
そんな繋がらんのか早く連絡来い来い

エロ腰を生で拝みたい笑
もう最近ほんと思考回路がエロイのよ
歌笑見てても注目は腰みたいな笑
先々週ぐらいのha-haは本気で注目してたのに・・・・
明らか腰振ってるやんみたいなところは顔UPまじ凹むからぁ


↓↓ポチッと押してください!!まじ切実に。。泣
ジャニーズブログランキング

10th Anniversary concert tour 2005 "musicmind" 

2006年03月04日(土) 16時56分
アニバDVD完全エンドレスリピート
まじヤバイあのときの感動がよみがえる
うちは大阪B公演行ってメンバーみんなにタッチもらった奇跡の日でした
ほんまに幸せやった
まぁくんの超笑顔お手フリ健准が目の前で見つめながら歌
まぁこの話はCURURUで散々語ってるからDVD

本編は言い出すと語りつくせないのでワラ
A子の3枚目・・・まじ号泣
あの6人組
泣かせることばっか言いやがって
ありえんぐらい泣いちゃったよ
自分達にとって【V6とは】って言う課題で
坂長コンビが《いい意味で空気》
ほんま泣かせるわぁさすが年長ワラ夫婦最高

なんか書いてて訳わからんくなったからここまでワラ

学校へ行こうMAX!!〜ヌード編ワラ〜 

2006年03月01日(水) 13時11分
昨日のガコイコまぢ最高
ネクジェネ聴いてるから裸ぢゃないのは知ってたケド
アレはまぢ最高やったぁ
ほんま井ノ原はいい身体してますね
トニセンみんなイイ感じやん
メンバーで誰がヌードになるかみたいな話し合いの時に
いのっちが博を指差ししてたのがよかった笑
まぁ一切スルーやったけどね
写真部の子たちとのミーティングでの准ちぃの絵
大事なところをハブに噛まれてるよ
もぉまぢでずっと騒いでましぴた
あのB人はヲタ心をわかってますね
シャツ前全開とか、けつだしとか笑
ほんまにかっこよかった
あの写真めた欲しいんやけど
400枚も撮ったんならくれ笑
ほんま普段見られへんイノッチの姿でした


最近進路決めるのに候補として写真も入ってるから
自分もあんなん撮りたいってすごい思った

あにばDVD(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

2006年02月28日(火) 15時58分
ついにアニバDVDですな
一応明日発売やけど今日早売りGETしてる姫ちあんが多いのかな
綾斗はまだです
明日まみぃに取りに行ってもらう
まぁ取りに行ってもらってもテストやから見れんし
でも今巷ではDvDネタで盛り上がってるから早く仲間入りしたい
綾斗の身内ちあんも買ったっぽいし
はやく語り合いたいよぉ
最近その身内ちあん 剛姫とはエロトークばっか笑
原因は博なんだけどね綾斗は何を隠そう博担
もちVメンみんな大チュキやから誰か絡んでぇ




初投稿!!!! 

2006年02月28日(火) 15時09分
こんにちわ
初投稿なので簡単に自己紹介でも(*′艸`)ムププ

大阪在住の17歳(もうすぐ高3)の綾斗でっす
最近友ダチに女子高生捨ててるなッッと言われます
理由はめた簡単ぶいしっくすに金かけすぎるため
プリクラなどの女子高生定番なことをしなくなったから
あとねぇかなりのインドア姫なのです
痛い仔でゴメンよ
でもちゃんと常識はありありなんで
コンサとかでのマナー違反は大嫌いっす

こんなアホと仲良くしてくれる姫募集

とりあえず今はテスト真っ只なんでこのへんで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつま
» 2nd ハウス〜長野博〜 (2006年03月15日)
アイコン画像かなぇ
» 2nd ハウス〜長野博〜 (2006年03月09日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» KAT-TUN魂参戦決定!!!! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s4223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる