短時間貯金を悠々となぜ?ブログ

April 04 [Mon], 2016, 0:32
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
明日は土曜日だしってことで今日も病院連れて行ったのですが、親ばかだけどうちの娘お利口です。
あ、痩せてもいないわ。来年姉に会うまでに痩せてやるぜって誓っていたのに。うん。まだ日にちあるから頑張ろう。
週末も降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったので、ほぼお家で過ごしてしまいました。明日はどうしよう・・・。
外野母ちゃんの覚書・口も手も出したくなるけど我慢!・出来るだけ父ちゃんに頼もう。暑いしね(笑)・ベル、覚えたらチリンチリン鳴らしてうるさい!危なくない時に鳴らしたらもう自転車出来ないよって脅しちゃった・・・
歩き登園は10分の距離も娘と一緒だと倍はかかるしね(;^ω^)さあ、夏休みまであとわずか!元気に登園出来るよう、体調管理も気を付けて頑張りますか(-_-)/
今日は叩かれたらしい。女の子同士でも叩くとかつねるとかあるんだね。。。
いや、やって見せます!ダルマ体型、脱却するぞ(-_-)
なんか娘のことを少しでも理解してくれて見守ってくれている先生がいるってだけで、プレに入れて本当によかったって思えました。
自宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュウーア
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s41jsrt7/index1_0.rdf