無題 

July 31 [Sun], 2011, 0:37
ひさびさに更新したーw

また更新していこうとおもうず、あとコス写うpできたらしちゃう(・▼・)

最近ブロリーMADに夢中!ブロリーのメガマリ実況がおもしろいんだけれどなかなか伸びてないからもっと伸びてほしいなー!

無題 

February 06 [Sun], 2011, 10:02

つけまほしいー(´・ω・`)

無題 

February 05 [Sat], 2011, 9:40

塾の時間帯かわったから妙な感じ

無題 

January 31 [Mon], 2011, 11:08

絵ブログのほう放置しちゃってるからこっちはなるべく更新していきたい

無題 

December 08 [Wed], 2010, 9:43

みんなと遊びたいのに みんな空いてないとか(T▽T)

ファミレス行きたいよー


無題 

November 27 [Sat], 2010, 9:17
塩さんのぼく夏見始めたよ!(冬)終わったら(夏)も見る(`▽´)

青春だなぁ…

無題 

November 24 [Wed], 2010, 7:57
日清神ブランドすぎた うまうま(・ω・)

無題 

November 10 [Wed], 2010, 17:58

ケイさんの3みた!

仲間がシビアすぎて笑ったwあれでクリアしてほしいw


無題 

November 01 [Mon], 2010, 6:46

3日遊ぶことになったやったー!というか3日休みだったこと忘れかけてたw


そういえばBWの季節変わったね 秋だよ秋!シキジカ即捕まえにいったかわいいぜ(*^o^*)研究所ファンシーすぎるなにこれ童話^^^^^^

バチュルちゃん捕まえたんだけどかわいいすぎるねほんまに。
メラルバ、バチュル、ゾロアは進化させるか悩むねー 進化のきせきがたくさんあればなぁ(-_-;)


無題 

November 01 [Mon], 2010, 6:45

さやえんどうっぽいスナックがうますぎる件についてそろそろ会談したい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s41gm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる