No.2 

June 08 [Mon], 2009, 21:18

前回の記事にも書かせていただきましたが・・・
正直、部活をやめたいと思っています・・・

ちなみに、部活はバドミントン部に入っています。



実はですね、部活の雰囲気が
あまり良いとは言えない状況なんです・・・(ノ_;)

同じ学年の女の子が、私ともう一人いたんですけど、
その子も部活をやめてしまうことになってしまいました・・・
しかも女子の先輩は2人しかいない・・・
ということで、女子は私も含めて
3人しかいないことになってしまうんですね!

ですが、女子が3人しかいないのに対し、
男子は1年だけで10人いちゃったりするんです(^p^)
そんなにいらない!!
しかもこの男子共、男にあろうことか
めちゃネチッこい奴等なのであります!!

正直、やる気失せますよ・・・
コソコソされて、練習に集中出来るわけがない。
もう部活の雰囲気、崩れるところまで崩れましたよ・・・

でも、両親がやめることを
認めてくれないんです。
まあ、頑張って説得します><;

No.1 

June 03 [Wed], 2009, 20:29

早速、学校のことでも書こうかな!と思います。
今日は本当にいろんなことがあったんです!




新しいクラスにもだんだん慣れて来たところで・・・
好きな人も出来ちゃいました!
Yくんという人なんですけど・・・
最近までは本当に関わりがなくって
なんだかな〜という感じだったのですが、
ここ1週間になって結構話すことが多くなってきました!
結構やんちゃで無邪気な感じの人なんですけど、
空手をやってるとかやってないとかを聞いちゃいました!
見た目文化部系なのでとってもびっくり!

でもちょっと心配なことが・・・
Yくんが女の子と話してる時にその子が
「好きな人いるの?」
と聞いたところ・・・
「いる」って答えたんです!
Yくんの好きな人・・・誰だろう?




お次はちょっとショッキングな出来事を・・・

おはつ! 

June 03 [Wed], 2009, 16:32
ABOUT THIS BLOG?

このブログでは学校での出来事を綴っていこうと思います。
主に恋愛関連になると思います。
yaplogは初めてなので、何かと分からないこともあるのですが、
ぜひぜひ仲良くしてやってください!

ここでやってはいけないこと
荒らし
→誹謗中傷
掲示板サイトでURLを貼り付ける

尚、リアルの方はここのブログの閲覧を固く禁じます!
ここではオンの方のみとの交流を大切にしたいのです。


ABOUT MASTER?

名前 ゆい

生息地 関東周辺

好き 落書き | 友達 | Yくん | バドミントン


これからもここは何かと
追加される予定です!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事