帰還◇◇ 

June 06 [Tue], 2006, 10:31
修旅ヵラぉととぃ帰ってきましたぁとリぁぇずたのしかったぁぁぁ@日目ゎ奈良。男子の班と合同で行動しましたぉ土産買えなかったのがちょっと残念だヶど…鹿と出会えてよかった 笑A日目ゎ大阪。まぢィロx02ぁったぁ〜;ちょっと険悪モードになりました 笑でもまぁ楽しかったんだヶドねで,B日目ゎ京都。三十三間堂らう゛自分ぃたし(爆 てヵぃなかったです!!!
んで−@日目ゎC時スギまで起きてた!!!
はぢめてこんなに友ダチと遅くまで起きた!!!去年ゎA時くらいが最高だったもん

今日ゎ休み 

May 29 [Mon], 2006, 9:35
今日ゎ学校なぃですッッしヵも,今日ゎ縮毛ヵヶる↑↑ヶど・・・今日ゎ忙しぃ日でもぁる修学旅行も近ぃヵラ事前学習がめっちゃ大変ッッ行くとこの目玉に…食べる所に…何をするのヵ・・・ってぃぅのをまとめんのてゅヵ首がぃたぃ109の安ぃお店でネックレス買ったのこなぃだ。だヶド・・・そのせいだぁぁ〜肩もぃてぇだぁヶどッッそんな,今日ゎ縮毛だし,明日ゎラッキーディなんだヵラってかそれがどぉした?って感じだヶドね

怒られたー 

May 26 [Fri], 2006, 16:27
今日,夏服で学校行ったんだぁーしかも,つりスヵートなのしかも,去年めっちゃ短くなったヵラ、超ぃろx02言われてッッ!!!ヵナりぉ金かけて丈直したら・・・はかまになった
で、今日折ってはぃてたら。○○に怒られたー別に怒られたのゎ私だヶぢゃなィんだヶド・・・ビビッたぁ!!!私、修学旅行の実行委員やってんでーゃめちまぇて感じに言われたッッ何かこの言葉がちょっと傷ついたんだゎ☆
ちゃんと反省してるヶド・・・てヵ私ぇらスギッッ(死☆

幸福の王子 

May 23 [Tue], 2006, 17:20
幸福の王子の再放送今までヵナリ見てましたぁ何か…悲しぃ恋なんだょねぇ><
ぃろんな壁がぁっても思ぃぁってるのにゎ感動ってヵ,絶対良介悪ぃコトしたんでしょー
必ず邪魔者ってぃるし!!!笑
今日,友達がピアノ弾いてるの見て自分の指が太ぃコトに改めてきずいた↓↓しかもヵナリ
太ぃし!!!昔ゎこんなコトなかったのに…関節ならしてたら太った☆
最近、社会の授業がめっちゃ好きなんだ話きくのゎ楽しぃんだぁぁ
テストゎできないヶドッッ!!!
今日も担任が嫌だった毎日毎日毎日毎日ッッ!!!だょ先生らしくなぃ言葉使ぃがきいてて無理〜『ぅっるせーょ』とヵ『〜ぢゃねーょッ』『知らね〜よ』とヵ!!!嫌みが大好きらしくてヵナリ子供っぽぃ自己中な男なんかどっかィヶ笑 

この日記にイイ事ばっかり書くゎヶぢゃなぃょ,特に今日ゎ 

May 19 [Fri], 2006, 18:04
今さっき散歩行ってきてゃったのに!!まぢ喧嘩したヵラ
犬相手にムキになっちゃったしなんか,かなり調子のって吠えてきたの
だヵラ口をつかんでダメって怒ったら。。。逆ギレされたし!!!『シャー』とか言ってたヵラ 笑
ってヵヘビかょッッ!!!笑
ぁと,今日ゎ、かなり担任と喧嘩っぽぃコトしまくったしぁぃっ,調子に乗ってんだもん
指図とかされたくなぃヵラ,まぢ!!!だヵラ今日ゎまぢ『何いってんのかまじわっかんなぃし。ぅざッ。』とかぃろA言ってやったし。ぁのお子ちゃまにね!!!でさぁぐじゃぐじゃ文句言い返ししてくんの。まぢ先生じゃなぃヵら;言い返しとかしてんのって本気で
バカっぢゃねーの?(今、超真顔だヵら
絶対受験失敗する!!ぁぃつのコト,本気でコロシタイって思った事もぁるそれほど,嫌で嫌で仕方がなぃ気持ちって・・・ゎかる?

キモーぃ笑 

May 19 [Fri], 2006, 16:37
今日ゎMステマイク}てヵ,今日ゎ出なぃヶドkat-tunってさぁ・・ヵなりきもいよね
RealFaseてそんなにィィですかッッ?!?!謎の謎のx02だし
何週間もベスト10に入ってぃる秘訣ゎ?!って感じ

眠かった; 

May 15 [Mon], 2006, 16:45
D時間目の英語の時…死んでた笑 眠くてx02,つらぃ
ぁ,サッカー日本代表決まったんだぁ…巻?!久保かゎぃそぉでもゃっぱどっちも上手なんだろぉねまぁ結局どっちかが落ちちゃうんだもん,仕方なぃょねぇ
てヵ今日ゎ塾だぁ;;だヶド普通に教科書,に忘れちゃったし↓↓
ぅちの学校って制服で行かなきゃぃけなぃんですヶどッッ
てーカ,ゃばッッ!!!まぢ間食しスギたぁぁぁたこやきと,春雨ヌードルと,ヨーグルトと,ちっちゃなパンと…ゥェハース絶対,太るゎぁぁぁ消化が早ぃんだょねェー
友達んち行った時も食べまくってるしッッ

喧嘩上等◇◇笑 

May 14 [Sun], 2006, 19:43
お母さんと仲直りしましたぁ
ってゅーのかねぇ´m`**でも話しました!!!ごめんねとゎ言いませんヶドッ!!笑
明日ゎ学校だぁ修学旅行のコース決めとヵするんだ道頓堀とか楽しみだなぁ6万円もかけて行くんだ・・・だヵラその分楽しまないとね
今日ヵラA年が移動教室らしぃぃぃなぁ
今日ゎおいしいプロポーズだ自分的,かなり好き↑↑ちょっとベタ??なんだヶドね
てヵx02今日,犬が寝ぼけてたんですッ!!!かなりかっこょかったー
動物のコト話したら・・・奇跡の動物園思い出した!!!昨日ゃってたねぇペンギンがステキすぎましたぁ本気でペンギン飼いたいって思ぃましたぁ
それぢゃぁ,さょおなら

ちょっとムカx02 

May 14 [Sun], 2006, 18:05
今日ゎ昨日だるかったから11時に起きたのに!!!
親に怒られたんですヶドてヵ今日ゎ母の日だったりするんだったけど,ぁんまし口ききたくなぃなぁ今は。反抗期だヵラ…ちょっとしたコトでィラx02ムカx02するんですッ
今度ゎギャバコーヒー飲もぅかなぁ笑
ぁと,今日ゎなんだか温故知新な日でした笑ちょっとだヶ社会を勉強したからネェッ
テストゎ全くできなぃけど,世界恐慌トヵゎちゃんと覚えるょ!!!他もだヶド・・・今の脳みそにゎ
ちょっとキツぃ

ェビちゃん 

May 13 [Sat], 2006, 12:19
エビちゃんって本当にヵヮィィ
だヶドこなぃだ友達とプリ撮ったときに,ラクガキで蛯原友里ぢゃなくって姥沢友里って書いちゃったんだょねぇ…同じ学校だったラ笑えるヵモまぁ,学校に姥沢サンって子がぃるんだヶド。。。友達ゎ笑ってくれたヶド,できるなら書き直したぃしッッ!!!姥をエビとも読むって勘違いしてた自分ってバカだぁぁ笑
ラクガキで思い出した!!!最近,英語のファイルにラクガキしてる四字熟語ゎ弱肉強食ですッ
でもこれってぁんまし好きぢゃなぃょ;強いものの餌食なんて一生なりたくなぃねッッ笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤマダ
» 帰還◇◇ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3t2k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる