家庭学習なのに??!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 18:16
 今日ゎさとみの凸家庭学習のため休みでしたぁ
超HAPPYだったんですが宿題がぜんぜん終わってましぇ〜ん藁
 あせってるように見えますよねでも実ゎあせってませんなぜかというと
 先生怖くないからですさとみの凸ゎバカ凸なんでだからなんにもいわれない
『いぇ〜ィっ』ってかんじですね藁藁。。。でも明日から凸ってのがだるいなぁ。。。
でもコメ見ると元気出るんですよみなさんのおかげです
ありがとうね


   昨日のコメの返事


 なつきぇ
 またまたコメありがとねめっちゃ嬉しいよ
なつきのプロフも見に行くね

今日ゎ大雨↓↓ 

September 10 [Sun], 2006, 18:32
 今日ゎさとみの地方ゎかなりの大雨雨の日って気分的に超ブルー
学校が休みだったからまだよかったんだけどね雨の日って髪アイロンとれないさとみアイロンとれてさ超最悪ってかんじ明日晴れてほしいなくもりでもいいなぁ


 かなみェ
 かなみコメありがとうねさとみうれしい
  ブログやってること知らなかった
  もちろんかなみのブログにも行くよ


 亜衣ェ
  久しぶりの更新でさとみもテンションだぁ
 PCまぢで直ってよかったよまぢィありがと
 これからももっとA頑張ってきます


 かぇェ
 こめありがとねかなりうれしい
 こんなブログだけどこれからもよろしくね


 なつきェ
 もちろんこれからも更新頑張るよ応援よろしくね

またSTART☆☆さとみω日記↑↑ 

September 08 [Fri], 2006, 17:44
 
 全然更新できなくて本当にごめんなさい PCが壊れてたので
 でもまた今日から復活しますよコメてます
 もちろんブログ相りんも募集してますよ相りんしたい子ゎさとみに言ってね

今日の日記ゎ日記じゃないけど明日からゎ、ちゃんとした日記を書いてくので待っててね

 

更新遅れた!! 

June 04 [Sun], 2006, 16:09
 ここ3日間更新できなくてごめんなさい ちょっと、体調崩してしまってでも、今日からゎ、毎日更新していくので
 最近、さとみにコメントしてくれる人がたくさん増えてきてとても、うれしいです
コメントだけじゃなく、メールしてくれる人も居てかなりの感激ですほんとに今日ゎあまり書くことがないので、このへんで


  おとといのコメ返事
 
 かぇぇ
 毎日のようにこめありまdd更新遅れてまぢごめんね
まぢでうちメールで共通語になってる自分でゎわからんなぁ 中体連かぁ〜なんかなつかしいなぁ頑張れよ またメールしようね

 佳ぇ
 メールきてないなぁって言ってもうちアド変えたんだっけごめんごめん新アドゎ、佳にメールしたからねまたメールちょうだいね

 ひかるぇ
 毎日でも何通でもメールしていいよもう大歓迎さぁ〜

 さぁ仔ぇ
 まぢで犯人むかつくゎもうただじゃおかないね

明日ゎ!!↑↑♪ 

June 01 [Thu], 2006, 21:22
 明日ゎなんと二時間しか授業ありませんイェーィAなぜかというと運動部の県大会があるからですさとみゎないんだけど。。。他の友達(クラスで半分以上いなくなるから授業が二時間でも、テストが近いからまぁ、家庭学習なんだけどね
てか、昨日の泥棒犯人見つからないまぢうざったいしィ見つけたらただじゃすまない(ブーブー)
ってことで、、明日ゎ早いのでブログ画像載せて生きたいと思うからなんかリクエストがある人ゎさとみにメールしてねん  でゎA

 昨日のコメント返事

 かぇぇ
 聞いてなかったような。。。藁)) さとみゎ部活いちおう入ってるよサボり部かなぁaaaゎらまたすっぺねぇ(山形弁で言ってみた)またA藁)) 

 あぃなぇ
 ほんとに盗むって最悪だよねさとみの気持ちわかってくれてありがd

 ひかるぇ
 呼びタメOKだよって今日メールしたじゃんっ藁))さっきゎメールありがとねかなりうれしかったっすよ

 あぃぇ
 あいのブログにかきこしといたよあいりんありがとねメールでもよろしくっす

最悪!!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 18:34
今日ゎ本当に最悪 さとみので金盗みが多くてだから気ぉつけてたのにィとうA金盗まれてしまいましたまぢショック怒りでいっぱいいっぱいですしかも2000¥だよまぢありえなぁぁいって感じだよぉ
今日ゎさとみの悪口だけだけど
   今日ゎこの辺で。。ばいA

昨日のコメントの返事です

まいぇ
 バレー面白いよね まぢィ まいに大好きって言われるとかなりはずかしいしうれしいよありがd

かぇぇ
 かぇバレー部だったのぉなんかすごいな 教えてもらいたいぐらいだゎ

ぁぃなぇ
 もちろん毎日書きこしに行くよω相りん本当にありがとうね
ぁいな大好き

佳sanぇ
 本当ですかぁめっちゃうれしいですありがとうございます!!
さとみゎ呼びタメOKなのでぜひっさとみって呼んで下さいあと佳さんのブログのコメントにもう一回アド乗せておいたのでメールください 待ってます

楽しかった↑↑ 

May 30 [Tue], 2006, 16:31
 今日ゎ、さとみの大好きなA体育が2時間連続でありました体育の内容ゎ、バレーボールでしたでもバレーゎいいんだけど。。。試合ゎ嫌い藁))
だってぇ・・・・サーブがうまくいかなくて入んないんだもん誰かぁaaaaサーブうまくいく方法教えてくださいなでも、、スパイクゎ得意よぉ〜んなんか自慢になってすいません

 <太>話かわりますが。
昨日の日記コメントの返事です


まぃぇ。
バレーボールゎ面白いけど結構疲れるよでも頑張るよ勉強も・HPもブログもね♪

かぇぇ。
コメントありがdさとみのこと応援してくれてありがとね。もち実力頑張るよかぇも頑張ってな!!

さぁ仔ぇ。
あいりんしてくれてありがとうさとみも呼びタメOKだからねさとみもさぁ仔って呼ぶねω さぁ仔のブログ毎日行くからコメントもかくよ↑↑これからもメール&ここでよろしくぅ

疲れたよぉ。。。 

May 29 [Mon], 2006, 17:49
 今日ゎまぢで疲れたよぉ。。さとみの学校ゎA期制だから他の学校よりもテストが遅いだから、他のよりも実力テストが多いわけよぉ最悪だよね

 でも、明日ゎさとみの体育がある日バレー頑張っちゃいます
話変わるけど昨日の日記コメントありがd 

 今日ゎこのへんでばいA


はじめまして{アップ} 

May 28 [Sun], 2006, 15:41
 初めましてさとみです(さとみω) さとみのこと知ってる人や・知らない人居ると思いますが、まァしらないかたゎ初めましてよろしくね
 
みなさんの応援・コメントなどがあればさとみちゃんがんばっちゃいますよぉ
 今日ゎ短く意味プ〜な日記でしたが、あしたからどんA更新していくのでよろしくおねがいします!!
                          
                       さとみでしたァaaaa
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画像集♪
最新コメント
アイコン画像亜衣
»  家庭学習なのに??!!!! (2007年01月11日)
アイコン画像かぇ
»  家庭学習なのに??!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像ぴー
»  家庭学習なのに??!!!! (2006年09月13日)
アイコン画像なつき
»  家庭学習なのに??!!!! (2006年09月12日)
アイコン画像ピンキw
»  家庭学習なのに??!!!! (2006年09月12日)
アイコン画像亜依
»  家庭学習なのに??!!!! (2006年09月11日)
アイコン画像なつき
»  今日ゎ大雨↓↓ (2006年09月10日)
アイコン画像ヵナミ
»  またSTART☆☆さとみω日記↑↑ (2006年09月10日)
アイコン画像亜衣
»  またSTART☆☆さとみω日記↑↑ (2006年09月10日)
アイコン画像かぇ
»  またSTART☆☆さとみω日記↑↑ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3t10o3mi-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる