今日は 

August 20 [Mon], 2007, 10:34
お昼ごはんあたしがつくる日♪
 
何作ろう〜何作ろう〜 笑


パスタでいいかな

暑いからあっさりした

トマトとオリーブオイルのにしようっと。
 

料理作るの大好きっ。

会いたいな 会えないな 

August 19 [Sun], 2007, 13:05
切ないなこの気持ち〜

 
カードキャプターさくら

懐かしい 


姉が何故かDVD借りてきて

見てるよ 笑

奈菜も途中から一緒に。
 

あたしもこれかき終わったら見ようw

滑り台は危ない 

August 18 [Sat], 2007, 5:16
って分かったよ 今日。


いきなり ガーン って音して

そのあと奈菜の

「あいたたた・・・。」って

涙声が聞こえたから

いってみたら

奈菜が滑り台滑って

勢いついて止まらなくて最後

お尻思いっきり打ったらしい;

大丈夫?・・・じゃ無さそう。

家帰ったからも

「お尻痛い・・・。」

って半泣きだったし。
 
 
奈菜、お大事にね。
 

ポルノ 

August 17 [Fri], 2007, 17:48
ポルノ大好き

今サウダージきいてる
 
まじでいいよね ポルノ 
 
 
そういえば今日

へんな電話かかってきたー
 
知らない人からだけど・・・


「はい、もしもし。」

「鈴木さんですか?」

「いいえ・・・違いますけど。」」

「はあ・・・また違ったか。」
 
『ガチャ』
 
・・・・意味分からないよ 笑

鈴木って名字の人探してるかな?

まあ頑張れ

さっきから 

August 16 [Thu], 2007, 9:52
外かなり
 
うるさいんだけど 笑
 
何事?

見に行ってみたら流しそうめん

やってるひとたち発見。 

ほんとにやる人いるんだ。
 
 
今日、奈菜とお祭りいく日だあ。

奈菜ーかなり楽しみだよ 笑

そういえば浴衣どこしまったっけ?

ニコニコ動画 

August 15 [Wed], 2007, 10:10
面白すぎ 

人を怒らせる方法かなりうけた 笑

てかあれ無料とか最高でしょ

もう8時以降もみれるようになったし
 
かなり愛用ー
 
 
お姉ちゃん・・・

やめてよ・・・・なんで・・・

あたしがテレビ見てるときに
 
チャンネルかえちゃうの 笑

はじめまして♪ 

August 14 [Tue], 2007, 15:35
双子の妹(奈菜)と

ブログはじめましたv
 
楽しみー
 
 

今日奈菜は階段で

コケたらしい 汗

大丈夫かな; 
 
 
 
今日友達とカラオケいってきたっ。 

楽しかったよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中3で
双子の妹が居ます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる