サルヂエ出演★ 

May 03 [Wed], 2006, 21:36
今日ぅちにとってGW初日
午前中ゎ部活で太陽のoooかなり焼けた
午後ゎ家族でぃろんなトコ行ったぁ
五箇山トカoooなんか世界遺産の合掌造りってトコ行った
寒かったケドoooなんか旅行行った気分で楽しかったヾ(●´▽`●)ノ

しかも今日ゎ『サルヂエ』に山田の2人
ゃすの着てた服めちゃかゎぃかった
まる脳年齢最下位だったしね^^;
でもなんか久々に見れて楽しかったなぁ

ぁと今日ゎ∞魂初日
ぅちゎ行けんかったケドoooすばるもヒナも髪型かえたみたぃだし早くみてみたぃな

久々の日記★ 

April 30 [Sun], 2006, 18:47
ずっと日記書いてなかったぁ
なんかぃろぃろぁって時間なかって
そぅだ【大阪ロマネスク】がシングル化するらしぃね
嬉しいケドぅち的にロマネスクゎアルバムに入ってるのにシングル化するカラooo
内くんが帰ってきて8人で出すんだって妄想してるんだケド^^;
ロマネスクゎFANのみんなも好きな待望の曲だカラさ
そぅぢゃなぃなら内くんがぃなぃ間にシングルが出されていくのゎちょっと嫌だな
早く帰ってきてほしぃ
ぁとエイトのDVDが出るらひぃ
これゎぃつかとかゎちょっとゎからんケド

もぅスグ試合がぁるカラ部活が多忙だぁ
毎日太陽の下で焼けまくりだケド
でももぅ引退近いし頑張る

エイトの話に感動(〃∇〃) 

April 02 [Sun], 2006, 23:23
今日ゎ友達の家族とお好み焼き食べに行ったぁ
めためたおいしかったしめた笑った((爆
ぁと今日ゎ宿題ちょっと終わった
ってゅってもホントにちょっとなんだケド
明日カラまた部活有だし頑張る
ぁと今日ゎ友達カラHPにぁるエイトの感動の話を聞いて・・・
まぢめに文章読んで泣きそうになった
ホントにエイトゎメンバー思いなんだなって
もちろんみんなそぅだと思うケド
まだ読んでなぃ人にゎ是非読んでほしぃ
っちかぁれゎもぅ読まな損だょ

初☆日記 

April 01 [Sat], 2006, 21:19
C月になったねぇ
今日カラ栄斗のカレンダーが使えるょwww
まぢ嬉しいでつ
しかも今日ゎさらに嬉しいコトが続いて・・・実ゎMyojo5月号の
【アイドルに本当のこと聞きたーぃ】のコーナーでぅちの
質問のったぁヾ(●´▽`●)ノ

見たトキゎ信じられんくて・・・おどろぃた
答えてくれたのゎたっちょんで【関ジャニ戦隊∞レンジャーのイメージカラーゎどぅゃって決めたんですか?】ってゃつです
今月ゎお金なくて見てるだけにしとこぅと思ってたんだケド
即買いましたぁぁあぁぁぁ

ホントに嬉しくて嬉しくて・・・永久保存版です

全然宿題終わらなwwwぃみんな終わってるのかな・・・^^;
クラス替えめちゃ緊張する(´⌒`°)おもしろぃ人と一緒になれたらぃぃな

この日記を読んでくれてる人がぃるのかどぅかゎかんなぃケド
でも自分で書いてて楽しいんでまた書きます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» サルヂエ出演★ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3r2htk888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる