明日で一年

August 07 [Tue], 2012, 18:01
本当は、一人の人間が生まれるはずだった二つにわかれた卵が別々の命に育った不思議一卵性双子栄養の行き方やなんかが違って、体の違いがあるのはわかるけど興味や性格リトルバスターズ!発達が違うというのは本当に不思議そんな双子を見ていると、誰でもみんな、選択によって人生切り拓いているんだなぁと思いますむかし、ifって、人生の分かれ道に直面したとき、こういう選択をしたらこういう人生になって、こっちならこう、っていう二つの人生を描いたドラマがあったけど、それをリアルに見てるかんじでも、片方が正解で片方は失敗、ではなく、それぞれの道がある毎日毎日、些細なことから重大なことまで、いかにいろんなことを選びとって生きてるか、何を選ぶかより選んだ道をどうやって進むかがいかに大切か、そんなことを考えさせられます妊婦生活、入院生活、赤ちゃんのいるお母さんと一年半もの間世間から大切にされまくってわがまま奔放に拍車がかかった私も、そろそろ普通の社会人にならなくちゃ笑最近、ようやくいろんな感覚が正常になりつつある気がこれからますます忙しくなるけど、家事に育児に仕事に、気配り思いやりを忘れずにがんばっていきたいですまずは講習乗り切らなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3qwuiix9c
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s3qwuiix9c/index1_0.rdf