オトナのキットカット

October 16 [Tue], 2012, 17:21
所長がかなりはまってる。
オトナのキットカットCMに惚れたらしい上司から怒られる女性主任、へこんだまま席につくと、男性社員が一言声をかけてキットカットを渡す、そして、立ち去ろうとした瞬間、男性社員の袖口をキュッっと掴む女性主任くぅっそれはグッときますよねぇってあたし、あれあれれなんか言葉、おかしいよね男性社員のほうの立場でグッときちゃったよそして所長と同調しちゃったよ違うよねあたしは女性主任側にいなくちゃいけないはずだよねなぜ、なぜ所長と、ウホウホ同調しちゃうかなそうだ、そうだよ、ここだよ、ここ。
女性らしさと色気が出てこないはずだよ今、サンマリエ お見合いまさに食い気そのもらったキットカットがカバンから出てきて、朝から食べてしまおうか、いやいやどうなのがまんよがまんと朝から葛藤しているあたし。
いやいや、嵐サマがどうにかしてくれるハズ会社で香水の話になって、嵐の大野くんがつけてる香水なんですよ癒されますようんたらかんたら話してるとふん、あしまったどんどん引き引きどんどん引き引き、どんどん引き引きどん、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3plzwsbw5
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s3plzwsbw5/index1_0.rdf