こくみそ野菜牛丼を食べました 

February 04 [Tue], 2014, 11:44
久し振りにすき家でヒットの牛丼が出ました。
と言っても、個人的に好みなだけで、今までも他の人にとってはヒット商品があったはずです。でも、自分の好みには会いませんたした。でも、これは違います。とにかく、ホイコーローに似た感じです。
ホイコーローが好きなので、余計好みに感じました。これは、しばらくは病み付きに成りそうです。
と言って、連続して食べ過ぎるとさすがに飽きちゃうかな?

矢口真里は復帰出来るか 

November 24 [Sun], 2013, 10:25
元モーニング娘の矢口真里さんが不倫騒動から、無期限の芸能活動の休止を宣言していましたが、ひさしぶりに報道に出てきたのは、その不倫相手との交際が続いていたと言う内容でした。
これにはメンバー達も呆れた様子です。
いろいろなとこらから、もう芸能界への復帰は無理だろうと言われています。

嫌われていると感じてしまうほど、厳しい意見を出す芸能人もいますよね。
いろんな意味で、隠れて逃げてしまったと思われても仕方ないかもしれませんね。

一方、旦那さんの方は気丈にふるまいテレビに出演しています。
この差は歴然としていますよね。

自動車のタイヤ交換する? 

October 05 [Sat], 2013, 18:27
車のタイヤ交換の前に買い替えも視野に入れています。
なにしろ、ワンボックスカーなのでタイヤ交換だけでも7〜8万円はしてしまいます。
買い替えを考えていると、これだけの出費はいかがなものかと考えてしまいますよね。
なので、タイヤ交換の前に中古車専門店で査定してもらおうと思い、ガリバーに行ってみました。
すると、思ったよりも短時間で査定が出ました。
思ったよりも、高額です。でも、タイヤ交換する前だったので検討の時間が出来ました。
念のため、今度はタイヤショップに行ってみました。

すると、いきなり「このタイヤはうるさくないですか?」と聞かれましたが、気になったことはないので、「うるさくないです!!」と答えました。
でも、店員は負けじと「うるさいはずですね。下駄で歩いてるのとスニーカーで歩いているのと同じくらいの違いがありますよ!!」と言ってきました。
最初に気にならないと言ったのに、この店員は聞いていなかったのでしょうか??

面倒くさくなって、タイヤ交換の見積しないで帰りました。
マニュアル通りの接客しか出来ないんですね。

ヤマダ電機のアプリを 

August 28 [Wed], 2013, 20:11
ヤマダ電機のアプリをインストールしましたが、スマホが一度故障したのでもう一度インストールしたら、初期設定が出来ないので使えません。なので、ポイントは貯まるのですが使うことが出来なくなっています。
どうしようかな??このままでは、一億ポイント貯まっても何の意味もないですよね。
再設定の仕方を知っている人がいたら、どう教えて下さい。

トラックの運転手をはじめて 

June 12 [Wed], 2013, 20:39
トラックの運転手をはじめました。
すると、想像していたよりも待機時間が長いです。
昔は走って走って走ってでしたが、今ではそんな運転手も少なくなってきているようです。

なので、最近は待機時間を利用してRPGのゲームをはじめました。
ひたすら待機時間に戦っていると、どんどんレベルアップしていきます。

でも、友人と競争したらあっという間においていかれました。
やっぱり友人は課金をしていました。

課金していると成長度合いが早いです。
勝てるわけないですよね。

最近はまっているゲーム 

April 16 [Tue], 2013, 9:08
最近は電車通勤で読書も飽きてきたので、スマホのゲームにハマっています。
中で、一番やっているのがlineポップです。
これって、パズルゲームなので飽きないのですがそれよりもハマる理由が、仲間と得点を争えることです。
つまり、オンラインでつながっているので、得点上位の人が表示されるので、意地になってしまいます。

いつも上位に入っている友達がいますが、、そいつはニートなので、時間がいっぱいあります。

話は変わりますが、先日愛車の車検に出してきました。
思ったよりも金額がかかったので、査定額を算出しておいて買い替えも考えておけばよかったです。

まあ、今更ですが、、、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すまほほ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる