お知らせ 

2005年09月21日(水) 11時44分
約1ヶ月近くお休みしたblog。 
誠に勝手ながらこの度クローズすることを決意しました。
今まで見て頂いた方、リンクして下さってた方々
本当にありがとうございました。
皆様のお陰で私は、色々な力を得る事が出来ました。

本当にありがとう!!!!!!!!

この”日々模索”は、私の成長の証や思い出として残しおきたいので、
このままにしようと思っています。

クローズする理由は、私の中での”模索”期間が終わり
新たなステップを踏みたいと感じたからです。
前向きなクローズです。

気軽に始めたblogであれば、このままでイイと思うのですが
私の中ではかなり勇気を出し始めたblogなので
こういう結論に至ったのだと思います。

そして・・・・・新たにblogを始めました。
皆様には、「どう違うの??」「ただの移転じゃないの??」と変化がわかりにくいかもしれませんが、私にとっては、違うんです(笑)
目的やモチベーションが(笑)

もしよろしければ、こちらにも遊びにきて下さいネ。

それでは、本当にありがとうございました。

ao


もう少し・・・・ 

2005年09月05日(月) 17時19分


”しばらく”にコメントを頂いた皆様へ。

お返事をしましたので良かったらみて下さいネ。

もう少しだけblogをお休みします。

しばらく 

2005年08月26日(金) 6時55分



blogをお休みします。

何? 

2005年08月25日(木) 11時29分


昨日出かける前に一度で、yaplogの管理画面だけを見ました。

その時に既に、いつもこの時間には超えていないアクセス数の表示が出てていたのですが、「ん??何だ??」と思いつつ帰宅後にもう一度見てみようと出かけました。

しかーし、体調不良に陥った私は結局を開けずに今日へ。
今朝初めてこの異常??なアクセス数に気づきました

いつも平均200アクセスくらいなのに。。。。
昨日に限っては700アクセス
いったい何があったのかしら・・・・
しかもリンク元URLなしが凄いアクセス数なんですよね。

驚きました〜

念願!ゴッホ展 

2005年08月24日(水) 16時37分


今日は、念願のゴッホ展に行ってきました
といっても期間中また行く予定デス!!

本当はH嬢と行く予定でだいぶ前から約束していたのですが、
H嬢は今とても仕事が忙しく休みの予定が組めないということで
先に、母と行ってきました。

だって!!28日までしか”ひまわり”が展示されないと言われれば
ゴッホが大好きな私としては見ないではおけませんから

今までゴッホが単独できたのは、私がたぶん中学生くらいの時。
その頃は、さほど興味がなく来ていたのも知らなかったんです。
それから、絵画を勉強したり描いたりしていた私は次第にゴッホに惹かれる
ようになりました。 今では、私が一番好きな画家です。

このゴッホ展の間にも、何度かゴッホの作品と他の画家の作品と織り交ぜながら展示されたりしている美術館へ足を運びましたが、有名な絵は展示されずにデッサンや、初期の時代の絵がほとんどでした。
いつかは、ちゃんと見たい!!という願いが届いたのか??今回は、本当にとっても有名な作品ばかりが展示されていてとても興奮しました〜

「ひまわり」 「夜のカフェテラス」 「糸杉と星の見える道」 「花魁」 「自画像」 などなど・・・本当有名な作品ばかりでした!!

大好きゆえに色々と勉強していたので、より感動も多かったのかなと思います。 泣きそうでした ゴッホの作品他ゴーギャン、ミレー、葛飾北斎、歌川広重などの作品も飾られていたのにも感動でした。


しかし、人が凄かった・・・。
本当に”絵”好きなの??とか思ったりして(笑)
やはり一番「ひまわり」の前に人がいましたヨ(笑)

次にH嬢と行くのは、9月中旬。 早く行きたいナ♪





ワーイ!ケーキ 

2005年08月23日(火) 21時38分


夫が、を買ってきてくれました
嬉しいのでしが、相変わらずいっぱいデス・・・
期限があるのヨ・・・

今日の夕ごはん 

2005年08月23日(火) 19時54分


今日は、急に夫が早く帰ってきたのでプランを変更して
パスタにしました

鶏ささみのジェノベーゼ
かぼちゃのスープ
レタスと人参のサラダ
夫には、誕生日の時に多めに作ったピザを冷凍していたので
それをまた出しました(笑)

ネイル(24) 

2005年08月23日(火) 14時32分




今回はとーってもシンプルなネイルです。

伸ばしていた爪も折れまた綺麗に伸ばす為に

思い切って短く切りました。

いつもその繰り返しなんですけどネ

いつもは、スクエアに揃えていますがラウンドにしてあります。

単色3度塗りにお花型のラインストーンをつけただけのシンプルネイル。

家事をすのでラインストーンは、きっと2日くらいしか持たない・・・

爪が短い時は、こういうシンプルなものがいいですネ



CANMAKEのベージュ(61番)のネイル×お花型のラインストーンです

今日の夕ごはん 

2005年08月22日(月) 20時38分


今日は和食

焼き鮭(ミニトマト)
ブロッコリーとツナのおひたし
なすの煮つけ
玉ねぎと麩とワカメの味噌汁

ビーズネックレス 

2005年08月22日(月) 17時26分


このネックレスは、中華街のアジアン雑貨のお店でGETしました

最近ビーズネックレス増え続けています・・・

収納がそろそろヤバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3o0r6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*今日のお天気*