Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン 

April 29 [Thu], 2010, 23:17
こんにちは〜(・∀・)


Amazonのサイトを検索していたら、コレ見つけました↓

Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン

Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン


以前検索した時には、たまたまタイミングが悪かったのか、売り切れていて残念な思いをしたので、今回は無くなる前に早めに注文してしまおうと思います(*´∀`*)


ちなみに、価格は¥ 1,000で、前にAmazonで探したときより少し安くなっていて、これは前に探したときに売り切れていて買えなくて、逆に今回安く買えるので、とってもラッキーだったかもヽ(´ー`)ノ

前から注目していた商品だけに、嬉しいです♪

詳しい情報については、以下にまとめておきますね〜↓

Canon インクタンク BCI-7ePC フォトシアン



/ ■ 仕様 ■カラー:フォトシアン対応プリンタ:PIXUS Pro9000 Mark II、MP970、MP960、MP950、MP900、iP9910、iP8600iP8100、iP7500、iP7100、iP6700D、iP6600D、iP6100D、Pro9000 / ※対応機種はメーカーページでご確認下さい。


純正品で間違いなし!
以前純正品以外の互換性インク使ってあっというまにプリンターがおかしくなったユーザーとして多少高くても純正品を強くオススメします。今となっては互換性インクなんて考えもしないのでインク色の増えた現在も互換性インクが存在するかわからないですが…。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3n9p2fblc5
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる