キプルツヤクワガタだけど吉原

June 23 [Fri], 2017, 13:50
朝になると鳥の声が朝を彩り、夜からは虫たちの鳴く声がきこえてくるのだそうです。
車や電車の走る音もきこえてこないので、昼の間もとても静かで、休息を取る事が容易にできます。
さらに、家のベランダから見る景色は最高です。
夏の透き通った空と、遠方に広がっている海、体を抜けていく風はとてもリラックスさせてくれます。
別の趣味を初めてみようと考えています。
注目しているのは、熱帯魚の飼育です。
近くの駅には水槽が設置してあり、そこで育てている金魚と熱帯魚がまあまあ綺麗なので関心がわいてきました。
あんな水槽が自分のところにもあったらなと夢見ています。
散歩に出かけて広場で一服していたとき、すぐ横にあった樹木が黄色の花を咲かせていて、黒い実を沢山つけていました。
結局何なのかわからずじまいでした。
あそこらにまた行って写真撮影すればその名前がはっきりするでしょうが、現時点では行かないと思います。
自分が植えた作物をいただくことは極上の満足感があるようです。
初めて自分で野菜を作ったのだそうですが、来年も作ることにしています。
次の時期になにを創ろうかと思い描くのはなかなか面白いものだそうです。
色んな作物に挑戦してみたいと思っています。
これからも最適な栽培法を学びたいと思っています。
ズバリ豆乳飲料には今は各種の種類があるんですね。
紅茶、ブルーベリー、オレンジなど私が知っているのはせいぜい麦芽コーヒーくらいでした。
たいへん種類が存在しているので驚愕してしまい、いの一番で麦芽コーヒを購入しました。
前に飲んでからどれくらい経つのかな…懐かしくなりました。
おいしかったし、一気飲みしてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s3mtpe1c9sasdr/index1_0.rdf