(無題) 

2009年05月28日(木) 23時02分

あ〜うぜえ
そんなん自分の勝手やね?
何で決められなん
自分は自分でいいやろ
どぉせしちょったらしちょったで
わあわあ言われるんやろ
そぉいうの好かん
自分がせんならせんでいいやん
でも人にまでせんでっち
言うのはおかしいやろ
ほんとうぜえ

なんか最近疲れる
HWのせいでまぢ鬱やし
人間関係難しいね〜
まぢだりい
早く日曜なってくれ

(無題) 

2009年05月17日(日) 23時52分

やっぱダメなんよね―
まぢどぉしよ
あたしの人生けど
あたしの人生ぢゃない
こげんやって学校に行けて
毎日ちゃんと暮らせよるのは
家族のおかげやもん
親が一生懸命働いて
あたし達のために嫌な事にも耐えて
頑張って稼いでくれたお金やもん

岡山に行くだけで悲しませるつに
ブライダルにも行かんとか最悪やろ
どんだけ親不孝かや
子どもなんちゃき甘えていいとか
甘えれるのは学生のうちなきとか
聞いて確かにそぉかもち思ったけど
やっぱ違うやろ

あたし家族大好きなきさ
悲しませたくないっちゃん
ほんとは岡山行くのだって
だいぶ抵抗がある
お父さんじいちゃんばあちゃんは
絶対反対する
お母さんだってほんとは嫌なんちゃん
それ分かっちょるきさ
できれば近くに居りたいよ
でもあたしが無理なんと
なきそれは分かってもらう
あたしのわがままけど
もぉ行くっち決めた

これだけで充分悲しませるつに
もしブライダル行かんやったら
何のために働きょるつかっちなるよね
お父さんもお母さんも
泣かせる事になる
そんなん絶対嫌やん
自分の好きな様に生きる
っち簡単な事ぢゃないね
親を悲しませてまで選んだ
人生っちどぉなんち思った
やっぱ喜んで欲しいよ

どぉするのが一番いいか
そんなん分かっちょる
それができんき悩むっちゃん
こんな娘で申し訳ないです
親孝行できる日はくるんやろうか


(無題) 

2009年05月16日(土) 11時22分

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるめ―ん
に会いたいよ―(^ω^)
今ふと思った(笑)

なほちんと妄想中(笑)
まぢうけるよ
そこまで一途なのが凄い!
ちゅうか入リ込めるのが凄いな〜
なんかいいな〜ち思う

あ〜お腹空いた
なん食べようかしら

(無題) 

2009年05月15日(金) 2時35分

もぉ―やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ―
寂しいのやだ
会いたいよ

(無題) 

2009年05月11日(月) 23時51分

なんか萎える
ごめんぐらい言ってくれていいやん
できんのは分かるけど
どぉしてもしたい時だってあるやん
声聴きたい時っちあるやろ!?
ただでさえ会えんつに
そぉいうの気付いて欲しい
っちただのわがままやね(笑)

やっぱ会いたい時に会えんとやだ
一人で生きていけるように
なりたいけどそんなの無理
何でこげん弱えっちゃろ
強くなりて―


まりなちんと合コン行こうかな(笑)
お互い彼氏居るのに(笑)
誰か繋がり居らんかな〜
寂しいのもぉ嫌ですわ

(無題) 

2009年05月11日(月) 14時10分

もぉ嫌―
あたし何しよっちゃろか
逃げたらだめやん
自分のために
頑張ろう
しょうたと話したいのに〜
ばか

ちゅうか家の前また工事しよるし!
今度はなんか建てよる!
まぢ勘弁してよね(-_-)
不便すぎる〜(-_-)

(無題) 

2009年05月11日(月) 1時33分

あ―ショックやね
家は平和ち思よったけどね―
言って良かったんかな
尚更悩むし
ほんと嫌になる
どぉすればいいんやろうか
泣きすぎて頭痛い
お姉は目ぶち腫れたまま帰った(笑)
悩みはつきませんな

(無題) 

2009年05月05日(火) 1時26分

やっぱ満たされんっち事は
別なんやろうね
この前なほと話しょって
それは寂しいきで
しょうたなきっち事は
ないんやない?
っち確かにそぉかもち思った(笑)
日田帰った時とか
ほとんど連絡取らんもんね(笑)

でもやっぱ別なんよね
そしてしょうたなんよね(笑)
今さらしょうた以外とか
考えられんしね
今は出会いがねえきかもけど
もぉしょうたが居るき
本気で探そうち思わんもん
まあいざとなったら
分からんけどさあ(笑)

先の事とか誰にも
分からんっちゃき!
今に流されすぎるのも悪いけど
でもやっぱリ一緒に居りたい
それだけは変わりません
それぢゃだめなんかな
あたしゃ分からんぞよ

寝たい 

2009年05月03日(日) 3時34分

お腹空いた(´・ω・`)
でも食べません
こんな時間に食べたら
確実太ると思われる(´・ω・`)

寝たいけど寝れません(´・ω・`)
ママさんが今日から
韓国旅行に行くき
4時に起こしてち頼まれた(笑)
なき頑張って起きてます(´・ω・`)

じいちゃんが起きてきた
今2人でこたつ入って
テレビ見てます(笑)
テレビショッピング!(笑)
まぢ何もねえもん(´・ω・`)
あと30分!
早く4時なれ〜


親不孝な娘 

2009年04月30日(木) 0時29分

結局もぉ1泊してしまった(´・ω・`)笑
駅まで行ってばいばいしたけど
新幹線乗らんやった(笑)
だってしょうた明日仕事行ったら
また2日休みとか言うんやもん

なき明日1限だけなき休むことにした!
でもさすがに金曜休んだら
友達に迷惑かけるし
ママさんに悪いき明日帰る(;_;)
明日も悪いんやけどね(´・ω・`)

でも帰りたくないんやもん(;_;)
明日ばいばいしたら
約2ヶ月半会えん(;_;)
まぢ嫌だ(;_;)
なき少しでも一緒に居りたいんじゃ

でもママさん悲しませた(;_;)
ほんと親不孝やん
ごめんね(;_;)
明日までなき(;_;)
許して下さい(;_;)

しょうたの寝顔可愛いすぎる(;_;)笑
ずっとこのままがいいよ〜
この幸せがずっと続いてくれたらいいのに
っちこぉいう時に使うんやろね(笑)
明日とか来んでいいよ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3k1gm
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» (無題) (2010年09月08日)
アイコン画像桃子
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像桃子
» 3学期? (2009年01月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月30日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像
»  (2008年10月09日)
アイコン画像もも
»  (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる