ぁ今日のお昼。。 

2005年07月08日(金) 0時20分
今日お昼にを持っていったとょ。。。

そしたら、なんか微妙ゃぁな感じがして
おにぎりにおいかいてみたら、、、、

なんと!?くさってた?実は食べれるかも?っとちょっと食べちったけどw

そこまでのものじゃなかったけど。。。

やっぱりおなか痛くなるのはつらいからごめんなさいして
サラダとチキンのからあげを買いに行きました。。
さすがにごめんなさいをしたのでおにぎりはカエナカッタョ

農家の方ごめんなさい

携帯の解約 

2005年07月08日(金) 0時15分
今日携帯を解約してきた。
色々と、安くするために携帯を変えてたらいつのまにかいっぱいになってて。。。

今月のピンチぶりに、もっとこうしなきゃいけなかったと
やっと気がついた!!

自分あほすぎぃ〜!!!!

これでやっと少しづつ貯金ができるはず!まずはめざせ貯金100万円!!

やるぞぉ〜!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる