感じのよい人

January 11 [Sat], 2014, 13:26
私の叔母は、とても感じがいい

電話をかけた時でも

「はい、お待たせしました。お電話ありがとうございます。」

と言って出るし、きっと正式な手紙を出す時の

季節のあいさつなんてすらすら出てくるんだろうなぁ、って感じ。

いつも行くスーパーのレジでも、感じのいい人のところへ

並んでしまう。

レジなんて、やってること同じと思うけど、やっぱり違う。

私も、人とちょっと違ういい人になりたいけれど。。。

感じのいい人の真似をするようにがんばっている

逆に、話してて嫌だな、と感じた時には

自分に照らし合わせてセルフチェックしてみるといいね。

おばあちゃんの介護認定について聞こうと思って、電話をしたら、

事務の人の対応が悪すぎて、ほんとにカチンときた。

きっと忙しくて事務的になってしまうんだろうけど、

もう少し親身に考えてほしかったなぁ〜(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3gbo553803
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる