Buck-友と遭遇⇒そしてお食事

November 22 [Thu], 2012, 11:32
今晩わ。
愚乱児です興奮冷めやらぬ、BuckTick熱冷めやらぬ今日この頃あ、そういえば昨日の日記かなり文章が長くなって咲 エロ画像しまって読みづらい感じになってしまいましたね。
申し訳ないです。
それでも読んでくれた皆様にココロからありがとう。
今日の午後は外回りでそのまま直帰という形になりました。
お天気は良かったけれどんまぁ、寒かった。
だんだんと冬もーどに突入だね。
帰りにちょこっとだけ最寄りの錘ミに寄りました。
上の画像はいっ、あたいの日記に遊びに来ている人はもうおわかりだろう。
そう11月22日は石川県にて、11月24日は新潟県にて、そして11月25日は長野県にてBuckTickの夜会があります。
連休はもしかしたら出勤になりそうなので、3日分の夜会成功祈願をしてきましたさ。
500円玉を投げ入れてきましたよ。
参戦される皆様、メンバーの皆様と楽しい時間を過ごしてきて下さいね。
帰り道に偶然Buck友のMegさんと遭遇。
Megさんは都内に住んでいて、職場も都内にあるのだが、今日は千葉支社の方で仕事をしてきたらしい。
久しぶりということもあって夕飯を一緒に食べました。
昨日のBuckTick千葉夜会の話をしてからサイン入りスネアヘッドの画像を見せました。
Megさんうわぁ、すごいすごい。
ごいすぅ今度実物見せてね。
あたいうん、いいよ。
あ、そういえばさ。
今度の22日から今週末にかけてBuckTickの夜会があるから帰りがけに夜会成功祈願してきたよ。
Megさんあはは。
相変わらず夜会成功祈願しているんだ。
あたいうん、だってお金をかけて会場に行くんだからお互い楽しい夜会にしたいぢゃん。
Megさんあたいの本名が行かない会場のときもやっているのあたいうん。
お留守番のときでもやっているよ。
Megさんふぅん。
そういえばさ、BuckTickの夜会成功祈願っていつからやっているんだっけあたいえっと、確かロスキルドフェスの事件パールジャムのライヴにおいて、9人のオーディエンスが圧死した事件があった年からやっているからそうだなぁ夜会がある時期だけにやるから、まぁ少なくとも10年くらいはやっているかなぁ。
Megさん10年かぁすごいな。
ぢゃ、かなりのお金をつぎ込んで夜会成功祈願しているわけだ。
あたいえあ、そうか。
あんまり意識していなかったけれど、言われてみるとそうだね。
Megさんこれからも続くのかいあたいまあね。
あたい自身お寺とか錘ミとか好きだしね。
Megさんホント面白いねあんたって。
でもそんなあんたがだいすっきだわ。
うんうん、あたいもMegさんだいすっきだよ。
いつも悩みとか愚痴とか聞いてくれてありがとさんくす仕事の方がいそがしいみたいで今回のツアーと武道館は欠席らしいけれど、来年のスタンディングで会えたら会おうね。
さて、そろそろ風呂にでも入って寝ようかな。
ではこのへんで。
読んで下さりありがとう御座います皆様に幸あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3et4q436r
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s3et4q436r/index1_0.rdf