ペイントボール:ウェイトゥエイジア PALSマレーシア 観光と下見編

June 02 [Sat], 2012, 14:00
明けて2日目。
朝、オフィシャルホテルここも5つ星に移動。
おセレブな雰囲気。
いかにも有閑金持ちの夫婦がぼんやりとしてたり、航空会社KLMのパーサーとかアテントがキャッキャウフフしながら通り過ぎる。
みんな背が高くて、俺とは無縁な世界。
寺尾聰の歌ではこんなところで美人のチャンネーと隣あわせた偶然、というシチュありそうだけど、そんな都合よく独身女性が単身でこんなリゾホテとまるわけないだろ、と思う。
フィールドにウォークインできるのは夕方なんで、それまでまたコンラッドとタクシーでクアラルンプールKLに移動。
50ー70リンギット位で今度はショッピングセンターで色々買い物。
ガニー君買い物好きやな。
ショッピングセンターにあるテナントはもうどこもあるブランドばっかり。
これからの人生に必要な店舗は本屋と模型屋くらいなファッション欲も経済力も枯れた私には見てるだけでもう十分。
あ、映画DVD安かったんで買っちゃったwKLはタイほど不潔でなく、シンガポールほど清潔すぎない、ちょうど良い都市感。
イスラム系なんであんま酒飲む場所限られるしね。
でも喫煙者多し。
飯食ってマッサージしてホテルに戻って正式チェックイン。
ロビーでフィールド移動のバス待ちしていたらPALSタイで事務局やってた日本のアニメ好きなMAOちゃんと再会。
覚えていてくれた。
またほどなくチェックインしてきたAFメンバーと顔合わせ。
キャプテンはデイブさん。
人当たり良さそうな小隊長タイプ。
エリックは身長2m超えるポリスアカデミーでいたハイタワーみたいな感じ。
ネイはちょっと悪っぽくていつもタバコかレズ掲示板ガムをクッチャクッチャしてて話しかけづらい雰囲気。
実際はそうでもないんだけどスティーブは細くて優しい感じの新兵。
と、4人全員USARMYのみなさんでネィティブコリアンはいません。
フーアーメンバー揃ってフィールドウォークイン。
広さは去年のタイより少し前後狭いかなって印象実際は同じかも私のポジションがホーム中央のドリトーという3角形のバンカー。
サイドから入られたら思いっきり見える気がしてちょっと怖いなぁと思う。
基本戦術とコードネームの打ち合わせREN左クリアSTIMPY右クリアALAMO弾入れポッド1つしかないPOISON敵プレーヤーバンカー越し対面状態ハイウェイスネークサイド一気走りキルカウント相手チームで倒した数デッドカウント自分チームで当たった数など色々頭に詰め込む。
英語得意じゃないのにおわってキャプテンズミーティング会場へ移動。
会場は最近開発されたようなオフィスエリアなんだけどそこで、モトクロスやってたり、パラグライーやってたりとなんかにぎやか。
丁度、若人の祭典のようなイベントをやっていたらしくPALSもそれに組み込まれてるのかもスポーツやアート、ホビーの展示即売をしていた。
キャプテンズミーティングはちょっとだらだらな感じ。
終わってホテルへ。
朝一のバスで5時半起きだってゲゲキャプテンズミーティングキャプテンデイブ、コンラッド、スティーブ後ろすわってるのがエリックネイがいねい日本のマンガインスパイアされたクリエイターさんの作品擬音まで日本語。
内容はイヤボーンな感じ。
※ほかにも写真があります。
アルバム海外旅行参照
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3dp4e7g2o
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s3dp4e7g2o/index1_0.rdf