やばい 

November 26 [Mon], 2007, 19:17
 
向こうのリアタイが繋がらない
 
やだやだー
めちゃめんどいな…
Nさんのリアルには行けたのに何であたしのだけorz
削除されたりしたんかな
はーあ、もうめんど。
あるふーももう使ってしまってるし、何しろ最近みんなあるふー使い始めたから嫌だ!
どうしよおおおおおおおおおおお

ちょ 

September 12 [Wed], 2007, 14:52
 
更新してない間に
あめ住人さん来たとか(;;゜;ё;゜;;)うわっはテンション上がる!笑
 
あ、もし見ていたら…
このブログ、移転したのです(´;ω;`)すみませんんんう

これは 

September 09 [Sun], 2007, 20:37
 
結構すぐに歌えるようになりました
自分が音痴なのは気にしない(´∀`)ノ
低い声出ないのも気にしない(´∀`)ノ

あ、 

September 09 [Sun], 2007, 20:32
 
マル…
沖田そーじ…(漢字わかんない 笑)
 
ちゅか9月って、いろいろめでたいな(^Д^)
自分に関わることはあんまないけど!笑
あ、でも両親の結婚記念日があります(´`)

東さんが 

September 09 [Sun], 2007, 20:19
 
出演してるもの
…消せない\(^o^)/
のでHDDに貯まってくばかり
お金貯めなきゃいけないのにね!
映像ばっか貯めこんでもね!
 
どーしよかな
ディスクに落とすほどでもないよーな…
ははは(。Д゜`)

何てゆーか 

September 09 [Sun], 2007, 19:54
 
ありがた迷惑とゆーか(^_^;)
難しいよね

撮ってたやつ見ながら 

September 09 [Sun], 2007, 19:14
 
プリント中(´ヽ`)
 
あ、きたー

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 18:32
 
ジャニソンイントロ爆走
当てられないエイト\(^o^)/笑

ちょっと 

September 09 [Sun], 2007, 18:18
 
Make U wetを少クラで歌うのやめてほしい(~o~)笑
家族でおでん食べてたのに無言になった(*^〜^*)

なんかさなんかさ 

September 09 [Sun], 2007, 17:13
 
まなみが悪いの分かるけどクラスの人とかがあーゆーことする権利ないよね
あんなに必死で追い掛ける意味もわかんない
そんなんしたらみーんな加害者じゃんか
歩とかヒロが1対1とかで、まなみに何かゆったり、したりするなら分かるけどさーあー
 
と、自分なりの思い(^o^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(* д )変 態 渋 谷 担
YJあめぞうらぶ(⌒ー⌒)ノ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やばい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やばい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やばい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» やばい (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やばい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やばい (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» やばい (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» やばい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やばい (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる