天気良いー☆ 

2008年06月30日(月) 14時04分
今日は晴天~


こんな晴れた日は良い事ありそぉ~


次は脱毛がんばろ!(>ε<)

 

2008年06月29日(日) 23時57分
あぁ

HY癒される(・′∀`・)



またライブ生きてー!!

なんなのー 

2008年06月29日(日) 21時43分
ようこ話聞いてくれてありがと

あたしバーズーカーのように止まんながったしね笑

ほとんど喋り続けたもんね(`▽´)


まぢ楽なったぁ〜

ホントにありがと(u_u)o〃

 

2008年06月29日(日) 17時39分
今日はあやかと楽天説明会行ってきた(^o^)


雨で最悪ー!!
チャリきつい!
かなり濡れた



いちお登録はしたケド
時給低いしすぐ入んなきゃだし

めんどー(`ε´)
もっと簡単だと思ってたし`

他にバイト探さなきゃなぁ

冷たい 

2008年06月29日(日) 2時23分
メールしたら

…俺どうしたらいいの?

って







…………冷たい

もっと心配してくれたっていーじゃん

電話くらいよこしてもいーじゃん


辛いんだよ

どーして?

自分辛い時に言っちゃダメなの?

あたしの事あきれてる?

言ってないって言うかもしんないけど
そうゆう風にとらえちゃうじゃん

やさしくしてほしいだけなのに


そんな事本人に言えない

あたしが言ってしてくれるなら強制的にさせてるだけじゃん

そんなのやだ



声聞けば少し安心すんのに電話したくない

こんな風に言われたらメールだって返す気おきないよ




てかまじ頭痛いm

寂しい


こゆ時誰頼ればいーの

 

2008年06月29日(日) 2時06分
頭いてー
ガンガンする

気持ち悪いし吐き気止まんない




誰か助けて

ふぇ〜 

2008年06月28日(土) 0時41分
今日は二度寝して入ってS
間に合ったぁ(^o^)

んで忘れて授業困った
化粧水の成分調べらんないし
でも先生の使って調べてけった


授業まぢ覚えらんねー
困ったぁ(ToT)
テストもうすぐ


最後パソコン
何気好きだ~


終わった後あやかと球場の説明会予約した
ついにバイト始める!


夏はやっぱ遊んどがねどx
ネズミーランドにも行くし鬼プランも待ってだx

そのためにはやっぱ金必要だんよにゃ


日曜日緊張する

(^^) 

2008年02月11日(月) 17時17分
ヒマ〜(:_;)


勉強するきおきないわ

ウィルコム 

2008年02月02日(土) 0時03分
買った!ヽ(´ω`)ノ

ヤッホーイ

起床 

2008年01月30日(水) 9時40分

見たら、
5件メール!!



気付かずに寝てたー('σ')
最近夜ちゃんと寝れる
よぉなった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s382382
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる