( `ゝ´)  あああ 

2005年02月16日(水) 21時51分
イェ―イ!!

これはなんていうんですか、アレです。

テストが終わった喜び&開き直り?(ノ∀`*)

まあ結果なんてまだ出てないんですけれどね…。

明らかにヤバイのでもういいです

…だって100点の希望が残ってるの英語しかない・・・。:゚(PД`q)゚:。

もういいもん・・・。    何




でも塾の定例はよかったらしいよ―ん

僕的にはヤバイヤバイもうマジヤバイって感じでしたが...

国語が驚異的によかったらしく何とかd(´▽`*)よかった

え??よかったのは国語Onlyですよ?

国語のおかげで僕の野望が達成されました


・・・野望とは塾の定例の結果のやつに載ること(ど―ん)

小さな野望ですね、ハイ。(´C_,`)

そんじゃあリニュとか気合入れてやります

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ 

2005年02月07日(月) 21時51分
はい、こんばんは〜
よくわからないまま1日が終わってしまいそうな赤朱です。

え―っと。
今日はなんか疲れました( ´Д`)
まずは普通に朝練にいったのですが・・・
よく解らないけれど顧問がいきなりキレ始め・・・
終いには

今日の放課後から停部

な―んてことになってしまいました(゜∀゜)
まあ今丁度部活やる気ないからいいけれど
唐突すぎるんじゃァァァアアアアアアア!!!凸(´口`メ)ウラァ〜


あとは教室に行けば行ったで担任に
「今日中央委員会あるよ。」
なぁんて言われちまいましたよ?
「資料なんも作ってねぇし。」

ということで休み時間を割いて頑張りました

コレ卓くんの仕事なんだけどなぁああああああ!!!
しょうがない・・・副会長がやらないなら会長がやるしかない・・・。

なんか僕偉いかも(´∀`)


つかぁ、明日全校の前で喋れとか今更言わないでよ・・・orz


カツケンよく解らないけど面白い・・・( ´艸`)
久しぶりにスマスマ見たなあ

しゅんたは勉強してんのかな―?

(Whim `ゝ´)KIMAGURE 

2005年02月06日(日) 22時17分
  今更だけど画像貼ったの2回目かも・・・。
赤朱です(●´∀`●)
ハイ皆様こんばんは―。無理矢理テンションあげてます。
コレあげてるつもりなんで!!(必死)


テスト・・・
            orz
やめてよ 本当に習ってないところ出まくりじゃん!!
定例試験なんて消えてなくなれ
これじゃあムリだなあ・・・。
ということで 学校のテストに向けて頑張ります
・・・・・・・いつもより頑張ります


さあて明日からガッコだわ!
学生の本業にである学問に集中しますかね。
小説もばんばん書きたいんだけど時間がないし・・・
テキストとか詩とかももっとアップしたいです(><
あとリニュもしたい(*´∇`*

やっぱり全部テスト終わってからになっちゃうかなあ

まともに更新できなくでごめんなさい。
でもけいじばんのレスとか日記は書いていきたいです。


でも3月から塾は週3日になる・・・
いえ、気合で頑張りますd(´▽`)

(☆´Д`☆)GAME 

2005年02月05日(土) 20時59分
最近スマブラ(DX)←ここ重要(笑)
にハマってうちで毎日やってます、赤朱です。
ついでに卓くんもハマってるので毎日うちに来ます。まあいいけれど


なんかよく解らないのに・・・
すっげ 楽しい
・・・なんでかなぁ・・・・・。
まあとにかく大乱闘モ―ドではしゃいでおります。

ホ―ムラン競争(?だった気がする)も楽しいっすね!!
とりあえずスマブラ万歳!



僕は幸せです!!素
きっと恵まれてるんだろうな、うん。

回数を重ねると素敵なことも当たり前になっていって
時を重ねても解決しないことだってあるのに
時の流れはゆっくりにも速くもならないよ

なんか 寂しいなあ。



誰かがもし居なくなってしまっても
慣れてしまえばそれで解決してしまったり
その人がいなくても普通に生活していけることに

嫌気が差さずにいられるんだろうか。



むずかしいね。

(´▽`●)この声が〜枯れるくらいに〜♪ 

2005年02月02日(水) 23時17分
今日は昨日塾に行けなかった分の補講があったんですけれど!
よく考えたら今日は水曜日・・・

駿太って水曜日が塾じゃなかったっけ!?

ちょっと期待してた赤朱さん。笑
無駄に期待とかしちゃったりでちょっと待ってたけど
・・・結局会えないまま授業は始まりまして・・・

普通に授業終了。
やっぱ会えないか―
でもテスト100点だったから別にいいや―アハハ―
どうせ明日会えるし とか考えながら
Rちゃんが職員室に用があるとのことで
一緒にGO

すると職員室の近くの教室は授業が終わったらしく
ザワザワしてたのでそっちを向いたらなんと

駿太さん(さん付け/笑)
普通に二言くらい喋ってさようなら―でした。
それくらいが丁度良いんです。素

Rちゃんに「何今のかっこいい人!知り合い?」
って聞かれて何故かうれしかった。笑
ちなみにRちゃんは格好良い彼氏さんが居ます。


あ―明日も会えるよ―ん
おやすみなさぁい

(´∀`)どうも! 

2005年02月02日(水) 15時41分
こんにちは。久しぶりですね・・・(ぼそり)
日記更新できなくてゴメンナサイ
これからは今までよりもたくさん更新できるように精進します

え――――っとねえぇ。
White schoolこと自然教室に行ってきました。
群馬県にあるんですよ、その場所が・・・。
5時間ほどバスに揺られて行きました。
まず行きのバスの中でRANGEフィ―バ―
今までにない盛り上がりでした。
ウチのクラスは冷淡クラスと呼ばれているような

冷め切ったクラスなのですが・・・
何故かあの時だけ大盛り上がり
あ。僕、実はあまりレンジ好きじゃあなかったんですよぅ(ぼそぼそ)
嫌いでは無いけど好きでもないみたいな・・・
But!!!

バスの中でフィ―バ―してたら、RANGE大好きになりました
いやポルノとかBUMPとかの方が好きですが・・・

レンジ(・∀・)イイネ―

もうそれしか書くことがないような気が(あ
あとは皆好きな人言いまくってました。
暴露大会・・・って言うの?・・・うん。
あああ・・・思ってたより楽しかったですv

(´∀`)<<んああ 

2005年01月23日(日) 21時46分
今日は―・・・泣きました!素
なんかもう何がなんだか解らなくなった
まあこんな話はどうでもよい―(●´∀`●)


ああ―サイコ買わないとっ
1冊600円っていうのがイタイんだよなあ―
でも面白い・・・(*´ェ`*)
あああでも2月に電撃小説大賞と金賞買うから・・・

サ イ コ 無 理 だ ★

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
僕は節約上手ケチ なので★
お金は慎重に使いたいんです

( ´艸`)ムフフ。 え


あ―明日から学校じゃんかァ!
僕に休みがない!!
2/6には塾の定例試験あるし・・・
16日にはガッコのテスト・・・
その約一週間後に全国版の学力検査


ムリDA!!!


うわ〜・・・どうしよう↓

What day is it today? 

2005年01月22日(土) 21時01分
こんばんは。まず最初に1つ質問させてください。



今日は何曜日ですか?



きっとこのヤプログを見てくださった方のほとんどが
コイツ阿呆か?を思われたと思います。
ごめんなさい。本当に解らないんです。 orz

あやに聞いたら 『え―ガッコ休みだから木曜日じゃね?』(明らかな嘘)
瑞華に聞いたら 『んと、日曜日・・・だったらいいな』(瑞華に聞いた僕が馬鹿でした)
卓に聞いたら  『俺的には火曜日希望』(希望とってないよ!?)
一樹に聞いたら 『どう考えても土曜日だし!!!!』(当てにならない)



どうすればいいんでしょう



あ、ごくせんやってる!!・・・・・ってことは
水曜日・・・・・じゃなくて土曜日っすね!!!
エンタじゃん!!みなきゃじゃん!
瑞華(お笑いだいすk)にメ―ルしなきゃじゃん!
〜〜〜


あ、あのねえ あのねえ!!
僕に春がやってきた!(死)
久しぶりにヒトを好きになりました。
うん―。これが好きって言うんだろうなあ・・・?(え)
卓くんに言ったら吃驚された・・・。

僕も踏み出せそうです。
過去のことを乗り越えるときがやってきた―!
前進できるか後退しちゃうかわからないけれど・・・
みなさん応援よろしく(ウザ

(´∀`)ノ 

2005年01月20日(木) 21時41分
エレクト―ンにいって上機嫌です

いつも通り駿太と2人でやってた。



先生「あ、二人のどっちかさ、発表会でトップやってくれない?」

赤朱「なんで??」

先生「毎年上手い順にやってるんだけどお姉さんたち今年出れないらしくてさ―」

赤朱「ああアレって上手い順だったんだ。へえ。(無関心)」

先生「でも赤朱はトリって感じだから駿太お願い―」

赤駿「やだ」

僕はトリが嫌で駿太はトップが嫌。

駿太「下手な順でいいじゃん。あのガキ(幼稚園児)とか」

赤朱「そうだよ上手い順にやると後の方聞く気失うし。しかもガキ」

先生「あんた等そういうときは【小さい子順】とか言おうよ」

赤駿「下手な順〜♪♪」



結局僕らの意見は取り入れられず・・・orz

トップバッタ―頑張れ

トリ頑張れ自分


卓くんドンマイ。直海ちゃんドンマイ。

君たちは 君たちだよ。

別れても  君たちが居た時間は残ってるから。

( ノД`)ねみー 

2005年01月17日(月) 19時55分
今ヤプログいろいろ頑張ってるんだけれど…

解らない!!

どなたか教えt・・・

とりあえず自力で頑張ってみようと想います。はい。



そういえば卓くん彼女と別れるかもしれないらしいよ?

まあ―あとちっと(と言っても1ヶ月弱)で半年なのにねえ・・・

もうちょっと頑張っとけよ(コラコラコラ)

つかまだちゅ―してないとかお前ら・・・

あえて続きは書きませんよ!?
自分の身は可愛いので書ません



カムサハムニダ!!   え

ごめんリアル面白い・・・(漫画ですよ―。バスケの)

ああ―欲しい本ありすぎて困ってます。

漫画も欲しくて困ってます!!!!

ポルノ大好きすぎるんですけれども!



ああ―。昨日は金賞優秀賞

いただけました。(●´∀`●)よかった。

審査員の皆様ありがとうございました。



卓くんと直海ちゃんが別れない事を祈っておりますよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s37h34-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる