出会い・・・そして別れ・・・ 

2008年10月18日(土) 13時22分
な〜んて かっこいいタイトルですが・・・(^ ^;)

今の現場事務所で働き始めてもう少しで1年になります。
2ヶ月ほどのアルバイトから延長〜延長で・・・
今回は、現場もおわるので11月いっぱいでラストです!
色々な方との出会いも合ったし別れもありました。
飲み会の多さにはびっくりでしたが 色々あった私にはここで働けて良かったかな
生きていればまた会える日もあるでしょう〜

さ・・・12月からはまた就職先を探さなきゃ(> <)
出来れば 正社員として働ける所があればな〜〜〜
まっ 何とかなるでしょう(笑)

ちっかの最後の学芸会も先週 無事に終わり・・・残すは卒業式?
早いものですねぇ〜
あ・・・来月末には発表会もあります
発表会が終わったらバレエも辞めると申してますが どうなることやら
やっと合いそうなポアントも見つかったのにな・・・
たしか バレリーナのレガートでしたっけ?
それが合うみたいですね(*^ ^*)

家では未だにネットをつなげてもらえず ここのバイトが終わったらまた浦島太郎だわ

ご無沙汰です(^ ^;) 

2008年09月20日(土) 10時10分
日中は暑くても朝晩は冷え込んできましたね・・・
体調の管理には気を付けてくださいね!

私・・・9月いっぱいで終わりだったバイトがまたまた延長になって11月いっぱいまで伸びました
12月は ゆっくり休んで来年から職探しかしら・・・(その間生活出来るか?・笑)

11月の末に発表会があります
本人はじぇんじぇ〜んやる気無し
初チュチュなのに・・・お金の無駄だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近は とっても反抗的で困ってます
私も未だに通いしてます(> <)

ちょっと愚痴・・・
事務所の事務員さんは42歳の独身で職員さんです。
とっても仕事に厳しい方なんですが、仕事的にはきちんと細かくチェックするのでいいと思いますが・・・
なぜか私に請求書が一番に回ってきて、納品書とあわせたり単価のチェックをしたり・・・
ラストにその方が最終チェックをするのですが・・・ネチネチ聞かれるというか・・・
ストレスは溜まるし、仕事に行くのも辛くなるし
何の為にに行ってるか分からないわ〜
そのくせ しょっちゅうタバコ吸いに休憩室に行ってますよ
で、私はタバコ吸いませ〜んだって
残り2ヶ月乗り越えて から番号を削除してやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あらららら・・・・ 

2008年08月29日(金) 14時13分
いつの間にか夏が終わってました(^ ^;)

7月は書き忘れで、すでに8月も終わります 

仕事のほうは そろそろ終わりが近いな?
仕事探さなきゃねぇ〜どこかあります?(笑)

ちかの発表会も残り2ヶ月切ったかしら?
本人 まったくやる気なし
せっかくの初チュチュなのに・・・

衣装が出来たら別所に載せたいのですがパスを忘れてしまい
何とかなるでしょう〜

こちらは既にが飛んでおります。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

2008年06月30日(月) 13時24分
明日からもう7月ですね・・・

今週の木・金は、ちかの修学旅行です〜

がっ・・・

自転車で転んで左手首の骨にひびがはいちゃいました
とっても思い出に残る旅行になりそうです〜〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

本人も行きたいと言うし、先生もカバーしてくれると言って下さってるので。

頑張って行って来ておくれ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

完治までには4週間位だそうです

発表会レッスンも心配だわ ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

かゆいかゆい〜〜〜(><) 

2008年06月25日(水) 15時50分
いつのまにか・・・ちかの最後の運動会も終わってました(^ ^;)

気がつくと、来月は最大のイベント? 修学旅行です!
本人楽しみ・・・母悲しみ・・・〜〜〜

私事。
現在もカウセリングを受けつつ薬も続けてます・・・
そんな中〜今度は、慢性じんましんになってしまいました
原因は分からず??? ストレス???

かゆくてイライラしますぅぅぅぅぅぅぅぅ

最低月一? 

2008年05月26日(月) 15時19分
最低月一は更新出来てるんでしょうか?(笑)

仕事のほうは、10月いっぱいまで延長されたようです
が・・・その後はどうしよう〜?
ちっかと親元を離れて一度も出たことが無いので心機一転で別な町もな〜〜〜とか
のん気に考えてもしてみたり・・・

病院も相変わらず通院しております(^ ^;)
来月で一年も経っちゃうわ〜

四月から今まで ちかの卓球の全道大会があったり・・・(二回戦敗退・・・)
春の遠足もありました!
しかも〜今週末は最後の運動会が日曜日にあります。
転校先での最初で最後の運動会・・・頑張ってほしいです

バレエのほうはやる気がなくなってるのか、今年の発表会が終わったら辞めると言ってるし・・・
どうなることでしょうねぇ〜

桜はまだ咲いてません(^ ^;) 

2008年04月08日(火) 11時33分
昨日は、始業式&入学式でした!
ちかにとっても転校先での初めての登校で私も挨拶がてら一緒に行きました

新6年生・・・チカも入れて女子は4人です(^ ^;)
クラス全員でも20人だったかな〜?

今日は給食もなく従妹と一緒にスクールバスで帰って来ました
普通の下校が出来て嬉しかったそうです・・・
お友達も直ぐに出来たそうで安心・安心

私は、月末にある参観日が不登校になりそうです
(doyoudakara,neteitai・・・)

昨日は残業で8時過ぎに帰宅したら・・・
チカ 母相手に算数の宿題に悪戦苦闘してました
最後は終わらず私が答えを教えて明日の用意

その後は、大量のプリント書きでした〜〜〜

春ですね〜(^ ^;) 

2008年03月22日(土) 15時06分
すっかりご無沙汰です
monaさん コメントも書いてなくてすいませんm(_ _)m

この度、卒業されたお子様方・・・おめでとうございます

3月9日は私の37回目の誕生日でした
その2日前に、人生最大?の出来事が無事?終わり・・・落ち込んだり色々でした。

でも、仕事が忙しくあまり考えてる暇がなっかたのも良かったような(^ ^;)
仕事は、相変わらず毎日残業です

ちっか・・・
後1年なのに転校することになりました。
本人が納得して出した答えなので・・・。
でも、同じ町内なので中学でまた皆に会えます
お休みも日でも遊べるしね・・・と、前向きに

というのが、最近の状況でした(笑)

またまたご無沙汰デス(^ ^;) 

2008年02月26日(火) 16時28分
忙しい日々が続いておりますが、元気です(*^ ^)v

裏で今までの進展なども書きたいのですが、仕事中は暇がありません

なぜ今日書いてるかというと・・・
ドンキホー手テが見たくてお勧めのDVDをご存知でしょうか?
宜しくおねがいしますm(_ _)m

週末〜 

2008年02月18日(月) 16時00分
土曜日。
・・・悪天候のなか行って来ました
運転怖かったよ〜〜〜

日曜日。
運転したくないのでに乗ってチャ○ットへ・・・
ポアント幅が狭くて合わないそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
取り合えずためし履き・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム なかなかぴったりが見つかりません。
なので、今週用にコッペリアUのWidth(D)23.5cmが少々大きいがお買い上げ
他に、コッペリアUのWidth(C)23.5cm底ソフトをオーダーしてきました(T-T*)フフフ…
出来上がりは3月中頃の予定です

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっぴーまま
» 出会い・・・そして別れ・・・ (2008年10月23日)
アイコン画像ぷくぷくまま
» 出会い・・・そして別れ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像えむ
» 出会い・・・そして別れ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像mona
» 出会い・・・そして別れ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ちっぴーまま
» ご無沙汰です(^ ^;) (2008年09月25日)
アイコン画像mona
» ご無沙汰です(^ ^;) (2008年09月23日)
アイコン画像ぷくぷくまま
» ご無沙汰です(^ ^;) (2008年09月20日)
アイコン画像ちっぴーまま
» あらららら・・・・ (2008年08月30日)
アイコン画像えむ
» あらららら・・・・ (2008年08月30日)
アイコン画像ちっぴーまま
» あらららら・・・・ (2008年08月30日)
■プロフィール■
■名前■ちっぴーまま
■趣味■無趣味(> <)
■家族構成■兄ちゃん(中2)・ちっか(6年生)・雷(猫・チンチラゴールド)
Yapme!一覧
読者になる