プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-OLIVEdesOLIVEが好きです*゚
    ・スポーツ-サッカーキ部のマネージャーです
    ・音楽-音楽ロ大好きです(ハ∀`)
読者になる
小田原に住んでる高2です:)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
初*トラバ / 2007年11月08日(木)
はじめまして☆
前から晴一さんのブログは見させていただいてましたが今回が初めてのトラバになります!!!
どんな文にしたら良いのかまだあまりわかりませんが頑張りたいと思います*



じつは私も今日,富士屋ホテルに行くんです!!!
別に追っかけとかじゃないですよ(pω・*

高校の50周年式典をホテルでやるんですけど,3時間ぐらい話しを聞くだけです。
バイキングとかあると思ったらお弁当は持参です。
座席は指定です。
帰りのバスは人数分ありません。

真面目じゃない私は新宿にでも行こうかと思っていました*
だけど晴一さんが訪れたホテルなら行きたいなとか思ったので今日1日だけ良い子になろうと思います(P..q*)b
頑張ります!!!


晴一さんもこれからライブやあなたがここにいたらの制作などお体を壊さないていどに頑張ってください*゚・
 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
コメント(0)
わからない / 2007年11月06日(火)
ブログって難しい(´・ω・)
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!